« 北京テニス中継予定 | トップページ | 錦織初戦で敗れる »

北京コートの映像

探していたオリンピック会場である、北京五輪グリーンテニスセンター全17面、その映像を見つけた.

Domachowska po meczu
モデルはマルタ・ドマホフスカ(Marta Domachowska)22才につとめていただこう.
身長も高い美人なのでカメラ映りもまずまず. 雨でぬれた感じもポイント高い.

問題は、ポーランド語のナレーションということだな.
さっぱりわからん.

で、デコターフIIを敷き詰めたコートであるが、見た目もブルーでそのままUSオープン仕様と言っていい見た目.
うーむバウンド音も似てる乾いた感じの音みたい.

コートは、ベースライン後方のフェンスまでが狭い感じ.
なーんか見た目狭いんだよな. アマチュアならともかくとして、200km/hrオーバーのトッププロサイズではないようにも思う.
サイドも狭いよな...壁はコンクリ打ちっぱなみたいだし、変なラックみたいなのも見えるし. ぶつかったらどうすんの?


なにはともあれ、熱戦を期待しましょう.


マルタ・ドマホフスカ@wiki


ballRedline3Redline3Redline3
M10010223人気blogランキング(テニス)

|

« 北京テニス中継予定 | トップページ | 錦織初戦で敗れる »

テニス/トッププロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75139/42131707

この記事へのトラックバック一覧です: 北京コートの映像:

« 北京テニス中継予定 | トップページ | 錦織初戦で敗れる »