« 錦織初戦で敗れる | トップページ | 日本人選手写真集 »

錦織関連ブログイッキ読み

錦織の新聞記事ってあんまり載ってない.
うーむ、もう少し扱ってくれよ~. 『オグシオ負けた』とかはもういいからさ.

では、みんなの錦織関連ブログ記事をイッキ読みしてみようか.

ボールに願いを・・・ tanabata
のっちさん、ときどき拝見してますよ.
枝豆観戦とは乙ですな.
NBC北京オリンピック・テニス競技サイトの紹介はありがたい.


テニスパラダイス【テニパラ~鹿児島テニスサークル白書】
錦織圭が、世界の強豪にいいところで敗れるのは体力面ではないかという意見.
確かにそういう面があるかもしれません. フットワーク、特に前後の動きは素晴らしいのですが.
あとファーストサーブをなんとかしたいですな.


テニスおやじのテニス365days
テレビの見出しでは、「テニスの王子さま敗れる」なんて流れてましたか.
王子様はやはりブームです.
あれー?錦織圭のATPランキングが添田豪選手に追い抜かれたんですか. オリンピック出場で5p入るはずなので、再逆転かな.


◇「しんそう療方®」しんそう池袋西
口しんそう師の院長日記
錦織の腰痛の治療のためタイムをとらえて、医療関係ならではのコメントされています.
常にラケットを振っていると、背骨を左右から均等に支えられずに、背骨は曲がってしまい、体を酷使していたら腰痛にもなるでしょう、との意見.
学生時代でも腰痛、背筋痛って多かったですな. もっともな意見です.


◇北京への道
仮設サイトみたいだが、淡々とネット記事のコピペ.


錦織圭を鼻血が出るまで応援し続けるブログ
netdashさんの錦織への愛が感じられるサイト.
こういうブログはいいですな.
試合時間が2時間47分と長く、10分以上かかったゲームもいくつかありました(そして、それを取れませんでした)、との分析.

シュットラー 6-4, 6-7(5), 6-3 錦織圭
スコアリザルトそのものは競っているんだが、エラーの多さと経過がバーっとゲーム連取だったりしてゲーム展開としては「どうなの?」って感想をおもちです.
確かにBSとかで映像を見てみたいですな.


双子のウィキ☆双子のwiki
渡哲也と渡瀬恒彦がテニスの錦織圭と親戚だったらしい。

えぇぇ、新事実.
ほんとに?


オリンピック公式ページ、公式記録から
SCHUETTLER Rainer - NISHIKORI Kei
スコア見る限り、あんまり特筆する差はなさそう.
1stserve Winnerが低いのが気になるが.


いかでしたか?
各ブログを読み比べると、けっこう読み応えありますな.


ballRedline3Redline3Redline3
M10010223人気blogランキング(テニス)

|

« 錦織初戦で敗れる | トップページ | 日本人選手写真集 »

テニス/トッププロ」カテゴリの記事

コメント

Do not enough cash to buy a building? You not have to worry, just because it's possible to take the loans to work out such problems. So take a auto loan to buy all you want.

投稿: NunezLouise21 | 2011/07/29 午前 08時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75139/42150018

この記事へのトラックバック一覧です: 錦織関連ブログイッキ読み:

« 錦織初戦で敗れる | トップページ | 日本人選手写真集 »