« 北京の開会式で人文字 | トップページ | 北京テニス中継予定 »

杉山と森田インタビュー

FNNの動画配信で杉山と森田インタビュー.

8日夜、北京オリンピック開幕 テニスの杉山 愛選手と森田 あゆみ選手が合同練習@FNN

北京オリンピックに出場するテニスの杉山 愛選手(33)と森田 あゆみ選手(18)が合同練習を行った。
強豪を相手にする初戦、そしてあわせて戦うダブルス、控えた大一番へ向けて練習にも熱が入る。
森田選手は「杉山さんと、今まで練習して、試合して作ってきたものをすべて出し切って、2人で楽しくプレーできたらいいなと思います」と話した。
杉山選手は「前回のアテネが、メダルへあと1歩届かずというところだったので、前回以上に高いところに目標を置いて、メダルを目指してがんばりたいなと思います」と語った。
いやー、黒いですな、二人とも.

なんか同じオリンピック代表でもバドミントンのオグシオとはずいぶんと、、、.


錦織のインタビューもあったはずだが、映像がない.
IMGの許可でもいるのか?


北京オリンピック開幕 テニスの杉山 愛選手と森田 あゆみ選手が合同練習@FNN

ballRedline3Redline3Redline3
M10010223人気blogランキング(テニス)

|

« 北京の開会式で人文字 | トップページ | 北京テニス中継予定 »

テニス/トッププロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75139/42109151

この記事へのトラックバック一覧です: 杉山と森田インタビュー:

« 北京の開会式で人文字 | トップページ | 北京テニス中継予定 »