« エナンのぜんそくと北京 | トップページ | ガンダムその2 »

ガンダムバトルクロニクル

ずいぶん長いこと、間が開いてしまった.

この更新が滞っていた理由はいろいろあげられるが、最大の理由がこれ.
PSPのゲーム『ガンダムバトルクロニクル』.

これがおもしろい.

ファミ通.comの紹介リンク

何でもガンダムバトルシリーズの3作目、らしいがこれしかワタシは知らない.
おそらくかこ2作の感想をくみ上げる形で最終的な完成形に近いのではないだろうか.

モビルスーツ、モビルアーマーも実に動く動く.
それもガンプラ世代直撃の渋いMSVなんかも隠し機体で登場するので、これがやめられん.

現在は7陣営すべてをクリアして、隠しステージもすべて『アッガイ谷』含めて出現.
隠し機体は出現条件がじゃまくさいゲルググMSVシリーズにてこずったものの、最後のゲルググAGまで昨日ゲット.

残るはZplus-Cのあとの2機体.
いったい出現条件が何なのか。。。

まだまだ終わらないらしい。


ballRedline3Redline3Redline3
M10010223

|

« エナンのぜんそくと北京 | トップページ | ガンダムその2 »

ネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75139/17200480

この記事へのトラックバック一覧です: ガンダムバトルクロニクル:

» ガンダムバトルロワイヤル全クリ! [J-POP]
PSPソフト、ガンダムバトルロワイヤルついに全クリだ!!疲れたよ~クロニクルはロワイヤルを全クリした後で買おうと思ってたからやっとクロニクル買える♪長かったな~早くクロニクルでνやZZを使いたい...が、ZZや逆襲のシャアのMSはそんなに多くはないみたいだがガンヲタならクロニクルは買わなければな個人的には数多くあるガンダムのゲームではギレンの野望とバトルロワイヤルが出来が一番良かったガンヲタならPSPは絶対持っていなければ話にならないさて、クロニクルはどこで買おうか残念なのは...... [続きを読む]

受信: 2007/11/29 午後 09時22分

« エナンのぜんそくと北京 | トップページ | ガンダムその2 »