« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

ガンダムその2

やれやれ、ようやくPSPのゲーム『ガンダムバトルクロニクル』で全機体ゲット.

最後がZplusC1でした.

νガンダムとサザビーに何度煮え湯をのまされたことか。。

攻略サイトのリンクを載せて、久々に明日あたりからテニスの情報収集に復帰したいと思います.

GundamBattleChronicle @ wiki
隠しステージのパスワードから攻略まで.

Yahoo!ゲーム - ガンダムバトルクロニクル - 交流・攻略掲示板
ランダムな掲示板で、欲しい情報までなかなかたどり着けない.

【PSP】ガンダムバトルクロニクル撃墜57機目@2ちゃんねる
いろいろネタが豊富.

機体の入手法の完全版
いや、完全じゃないです.


ballRedline3Redline3Redline3
M10010223

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ガンダムバトルクロニクル

ずいぶん長いこと、間が開いてしまった.

この更新が滞っていた理由はいろいろあげられるが、最大の理由がこれ.
PSPのゲーム『ガンダムバトルクロニクル』.

これがおもしろい.

ファミ通.comの紹介リンク

何でもガンダムバトルシリーズの3作目、らしいがこれしかワタシは知らない.
おそらくかこ2作の感想をくみ上げる形で最終的な完成形に近いのではないだろうか.

モビルスーツ、モビルアーマーも実に動く動く.
それもガンプラ世代直撃の渋いMSVなんかも隠し機体で登場するので、これがやめられん.

現在は7陣営すべてをクリアして、隠しステージもすべて『アッガイ谷』含めて出現.
隠し機体は出現条件がじゃまくさいゲルググMSVシリーズにてこずったものの、最後のゲルググAGまで昨日ゲット.

残るはZplus-Cのあとの2機体.
いったい出現条件が何なのか。。。

まだまだ終わらないらしい。


ballRedline3Redline3Redline3
M10010223

| | コメント (0) | トラックバック (1)

エナンのぜんそくと北京

北京の空気は本当に悪い.
普通に息ぐるしいし、空はかすんでる.

◇五輪=女子テニスのエナン、「北京の大気汚染に懸念」@ロイター

女子テニスで世界ランキング1位のジュスティーヌ・エナン(ベルギー)が5日、来年8月に夏季五輪を開く北京市の大気汚染レベルについて懸念を表明した。エナンは9月、ぜんそくのために同市で開かれた中国オープンを欠場している。
来年に迫った北京オリンピック.
プロ選手も出場可能なテニスは、地元中国も選手層が厚いので盛り上がると思う.

そこにランク1位のエナンが来るか来ないかってのは、目玉が抜けるようなもんで影響は大きい.

しかし、そこは身体が第一のエナン、喘息の持病をおかしてまで大気汚染のひどい北京には行かない。。。ってことらしい.

賢明なジャッジだと思う.

北京はかなり北にあるんだが、夏は暑くて冬はべらぼうに寒い.
氷点下もざらで、ひどいときは零下10何度もある.

おまけに大気汚染がそうとうなもの.
天気がよくても風のない日は、お日様がぼんやり見えるときがある.
まぁ快晴で青空が広がる日だってないわけじゃないんだが.


そうそう、無理していくことはないんだよ.


------
リンク

五輪=女子テニスのエナン、「北京の大気汚染に懸念」@ロイター


ballRedline3Redline3Redline3
M10010223

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »