« マスターズ動画 | トップページ | 男子70歳以上単藤原堅三 »

宮城ナナ・結婚・現役続行

同世代で唯一のプロ現役続行の宮城ナナ(36)
ニュース出ないなぁ..と思っていたらば、元気はつらつぅ?

◇シドニー五輪テニス代表宮城ナナが結婚@スポーツ報知10月11日

女子テニスの2000年シドニー五輪代表の宮城ナナ(36)=チームスカンヂナビア=が、9月9日に結婚したと10日、所属事務所が発表した。お相手は米国在住の男性で、先月9日にカリフォルニア州で挙式。宮城は純白のウエディングドレス姿を披露したという。
遠藤愛、神尾米、雉子牟田直子、沢松奈生子、だいたいこのあたりと年の変わらない宮城ナナ.
みんないっせいに引退していった97年から98年頃.
26、7 歳くらいで引退なのでずいぶん早めでさびしい思いをしたことを思い出す.

シドニー代表?
え、もう7年も前になるわけね.

これに出場して活躍した宮城ナナ.

ここんとこトップクラスのトーナメントには出場してないのでニュースもほとんど無かったけれど、まだまだ元気いっぱいのご様子.

下部トーナメント参戦中ってことなので、おそらく10代半ばくらいの若い選手に混じっての試合と想像される.
選手の両親と年そう変わらないかも...

ここまで来たからには、あと数年はがんばってもらって40代プレーヤーめざしてもらおうじゃないのさ.
...まてよ、36才って男子シニアツアー可じゃなかったけか? 女子もあるのかな?


----
リンク

シドニー五輪テニス代表宮城ナナが結婚@スポーツ報知10月11日

宮城ナナ@ウィキペディア(Wikipedia)


ballRedline3Redline3Redline3
M10010223

|

« マスターズ動画 | トップページ | 男子70歳以上単藤原堅三 »

テニス/トッププロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75139/16790911

この記事へのトラックバック一覧です: 宮城ナナ・結婚・現役続行:

« マスターズ動画 | トップページ | 男子70歳以上単藤原堅三 »