« ボルグ対フェデラー | トップページ | ロレックスウインブルドン »

フェデラー・海外CM動画

男子のランキングが発表されたが、当然のごとくウインブルドン5連覇のフェデラー1位、ナダル2位は変わらず.
◇フェデラーが1位 男子テニス世界ランキング@共同通信社7月9日

男子テニスの最新世界ランキングが9日発表され、ウィンブルドン選手権シングルスを5連覇したロジャー・フェデラー(スイス)が1位、準優勝のラファエル・ナダル(スペイン)の2位と変わらなかった。準決勝に進んだノバク・ジョコビッチ(セルビア)は5位から3位、リシャール・ガスケ(フランス)は14位から7位にそれぞれ上昇した。
ジョコビッチが3位ってのは驚きだ.
セルビアは女子のヤンコビッチとイワノビッチの活躍もあり、モニア・セレス以来のセルビア出身選手の急激な株価上昇だ.

ウインブルドンも終わったし、ランキングもそう変動なし...ということで、趣向を変えて今日はフェデラーの海外オンエアCMでも見てみようか.

まずは"Nationale Suisse"というCMから.
Roger Federer Ad "Nationale Suisse"
どうやら保険のCMらしく、あらゆるリスクから颯爽とフェデラーがかわして行く様.
ベンツEクラスを運転するフェデラーは、あまりにらしすぎて、ちょっとおもしろみには欠ける. オチないオチに保険でもかけるか?.

次はUSAのケーブルTVであるESPNのコマーシャル.
Roger Federer Lacto Tab AD
著名スポーツ選手をスタジオに呼んで内輪ネタっぽいCMで勝負するシリーズ.

ようロジャー、新しいボールなんだけど、どうだいって...びよーんって古典的オチ.

NIKEシューズはシリーズもの.
日本でもわずかにオンエアされたけど、これはなかったはず.
Roger Federer
フェデラーとシャラポワが出演しているが、シャラポワがなんだか幼い.
古いのだろうか.CGをさりげなく使っていておもしろい.

1978年以来、ボルグの連覇中からのウインブルドン公式スポンサー、ロレックスのCM.
ウインブルドンといえば毎年ロレックスのロゴ
1908年創業, 来年で創業100年の時代を超越したラグジュアリー・ウォッチ
.あまりにも高いので財布も超越.
Roger Federer Rolex Commercial
フェデラーの華麗なプレーが堪能できる. 美しい.

暑苦しい雰囲気のNIKE、Just Do Itのコマーシャル.
nike just do it tv commercial
フェデラー、ナダルにロナウジーニョなど多数出演して、いったい幾らかかってるのか気が遠くなる.
フェデラーどこに球打ってんだ?ナダルの回転レシーブもわけわからんし.
...やっぱり、暑苦しいだけって印象.


どっかの清涼飲料水.
Roger Federer Lacto Tab AD
これはフランス語か? どうもうまそうには......見えないのだが.
シュワーって「おじいいちゃんのポリデント」みたい.

フェデラーはハヤタ隊がウルトラマンに変身するポーズに見える.
しゅわーッチ!!

トリをかざるのは、ロジャー&タイガーの仲良しコンビのCM.
Roger Federer Nike Commercial with Tiger Woods
小さな6歳くらいのフェデラーの映像、ジュニア時代の切れまくるフェデラーのラケット蹴飛ばし映像まで入っていて感慨深いコマーシャル.
マイネーム・イズ・タイガー・ウッズ、i have 12 メジャータイトル....のオチがちょっと意味不明.
感動系かと思いきや,ダブルフォルトでゲームセットみたいな ビミョーな後味.

人気blogランキング(テニス)

ballRedline3Redline3Redline3
M10010223人気blogランキング(テニス)

|

« ボルグ対フェデラー | トップページ | ロレックスウインブルドン »

テニス」カテゴリの記事

テニス/トッププロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75139/15718871

この記事へのトラックバック一覧です: フェデラー・海外CM動画:

» [イラスト]フェデラー来年度ウィンブルドンブレザー [テニスニュースをサンフランシスコから毎日つづる - 日刊ぷろてに]
フェデラー・ラケット(USスペック) 2週間後にハワイに行くすなおです。弟の結婚式です。そう弟に先越されています。フェデラー優勝といってももう他のブログでサンザン書かれていると思うのでここでは書きませんが、今日は彼のウィンブルドン白ブレザーについ....... [続きを読む]

受信: 2007/07/13 午後 04時01分

« ボルグ対フェデラー | トップページ | ロレックスウインブルドン »