« 錦織圭。修造以来ならず! | トップページ | 長尾谷高校@インターハイ »

錦織圭「応援ありがとう

錦織圭からのあいさつが載っているNifty:sports.
彼の公式webは無いので、こういう現地レポートはとっても貴重.

◇錦織圭「応援ありがとうございました。」@Nifty:sports 07月29日

錦織圭「皆さん、応援ありがとうございました。
ほんとに先週,今週と凄く良い経験ができました。
<..略..>
準々決勝はツルスノフでした。
ツルスノフのことを僕はリスペクトしていた部分もあって、出だしはずっとあっちのペースでした。
ストローク戦でもずっと振り回されてばっかりで。
もっと自分が支配できるようにしたいです。
2セット目は4-1でリードしてて何回もチャンスはあったんですが大事なところで取れませんでした。
いえいえ、こちらこそ.
久々に応援で燃えさせてもらいました.

2セット目は4-1アップで相手サーブがキープして4-2だったのですね.
見逃してました.

本当に惜しかった.

それにしても、体調はいまいちだったそうで、喉が痛かったり、鼻のアレルギーが出て、本戦一回戦はリタイアも考えてたとか.
インディアナポリスは天候もおかしかったし、雨天中止とかもあって大変でしたねぇ.

今週がレッグ・メーソン・テニス・クラシック@ワシントンの本戦、その次はモントリオールの予選、そしてUSオープン予選の予定だとか.
ATPランキングも前週の373位から276位と97位も急浮上して日本男子堂々の3位.
(鈴木貴男211位、添田豪248位)

がんばってください、非常に期待してます.


-----
とまぁ、インディアナポリスの件は。このへんで.

ところで、前から気になっていたが、nifty-sportsのサイトの読者コメントは本当に目に余る.
選手の読み方のカタカナ間違いなど、上げあしとりの重箱スミコメント多すぎ.

前はよく書き込んでいたのだが、1年ほどまえから書き込みできなくなった.

なんでああいいうコメントが多いのかな...
善意のレポーターに対して、それはないでしょ.


------
リンク

インディアナポリス・テニス選手権公式Web

錦織 圭 Kei Nishikori プロフィール @Tennis.365

錦織圭「応援ありがとうございました。」@Nifty:sports 07月29日

人気blogランキング(テニス)

ballRedline3Redline3Redline3
M10010223人気blogランキング(テニス)

|

« 錦織圭。修造以来ならず! | トップページ | 長尾谷高校@インターハイ »

テニス」カテゴリの記事

テニス/トッププロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75139/15952688

この記事へのトラックバック一覧です: 錦織圭「応援ありがとう:

« 錦織圭。修造以来ならず! | トップページ | 長尾谷高校@インターハイ »