« 今日から復帰です | トップページ | シャラポワ×33倍英王子 »

グラフがアガシに殴られた?

みごとにこのキャッチーな見出しにひっかかりました.
んなわけないわな. 日刊スポーツめ(笑.

◇グラフさんが夫アガシさんに殴られた on 日刊スポーツ/Yahoo!

アンドレ・アガシさんが、妻で元世界女王のシュテフィ・グラフさんの顔面をラケットで強打? と言っても、夫婦げんかではありません。15日に米テキサス州ヒューストンで行われた全米クレーコート選手権のチャリティーイベントでの出来事。夫妻は手をつないで医師相手にプレーしていたところ、アガシさんが左手で振り抜いたラケットが妻の唇のあたりを直撃した。グラフさんは、この医師の手当てを受け3針縫った。心配そうに付き添うアガシさんは「妻は大丈夫。不幸な事故だった」と周囲を気遣った。
医師相手のプレーでよかったね..というオチ.
アガシは右手をグラフと手をつなぎ、ラケットは左手で持ったたってとこに、おばかさを感じる.
すっかり忘れてフルスイングしたとみた.

この日本語の記事だとさらっとしてるが、英語のESPNで見ると、さらにカラリとしている.

◇Oops! Agassi hits Graf in face with racket on ESPN

She suffered no damage to her teeth, officials said.
"She's OK," Agassi said. "It was an unfortunate accident."

...と、ラケットの当たったあたりを手振りで示すアガシの動画つき.

記事には、なぜアガシ夫妻がこの医師とテニスをしていたがが触れられている.

Agassi and Graf were in Houston because Agassi is part of a reality show called 'The Big Give,' an upcoming Oprah Winfrey production. An auction benefiting an elementary school in the Houston vicinity chosen for the show raised at least $225,000 Sunday.
The doctor who paid $70,000 for a trip to play tennis with the couple stitched up the multiple Grand Slam winner.

『Big Give』とかいうショウの一環でオークションのひとつが、どうやらアガシ夫妻とのテニスプレイ.
$70,000っていうから、相当に高額ですねー.

医師にとってはメルセデスE1台分くらいを我慢するくらいだろうか.

テニスプレーに加えて、グラフの顔の傷を縫うという栄誉に.

なかなかできない経験かもしれませんが、それでも$70,000っすか!

ballRedline3Redline3Redline3
M10010223人気blogランキング(テニス)

|

« 今日から復帰です | トップページ | シャラポワ×33倍英王子 »

テニス」カテゴリの記事

テニス/トッププロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75139/14749943

この記事へのトラックバック一覧です: グラフがアガシに殴られた?:

« 今日から復帰です | トップページ | シャラポワ×33倍英王子 »