« グラフがアガシに殴られた? | トップページ | アガシ対グラフ本気の対戦 »

シャラポワ×33倍英王子

なんでも賭けの対象にしてしまう英国伝統国技のブックメーカー.
もちろんフットボールにとどまらず、ワルノリも多いというが....

◇ウィリアム王子の結婚相手は誰=破局報道で早くもかけ盛ん on 時事通信/Yahoo!

英大衆紙がウィリアム王子(24)と恋人のケイト・ミドルトンさん(25)の破局を報じ、当地ではブックメーカー(かけ屋)がすぐさま、同王子の結婚相手は誰かとのかけを開始した。その中には、歌手のブリトニー・スピアーズやカイリー・ミノーグの名前も見られる。

Logoブックメーカー「ウィリアムヒル」、破局報道直後にすぐさま来たということは、とっくに予想してシュミレート済みってことね.

レートを見ていくと、かなりのウケ狙い.

王子と同僚の軍の女性士官と結婚するかけ率・・・6-1.
家族的に付き合いのあるセレブ、タラ・パーマー・トムキンソン・・・8-1.
カイリー・ミノーグと、かのパリス・ヒルトンが14-1.
2002年に同王子とメールを交換していると報じられたことがあるスピアーズのかけ率は20-1.
英モデルのキーリー・ヘーゼルが22-1.
マリア・シャラポワが33-1.
米歌手のケリー・オズボーン・・・・100-1.
ポール・マッカートニーと離婚係争中のヘザー・ミルズ・・・・100-1
後半は皮肉が効いていてグゥ.

オズボーンまでか!!

シャラポワはおしくも33倍オッズ.
今後に期待だ.

ballRedline3Redline3Redline3
M10010223人気blogランキング(テニス)

|

« グラフがアガシに殴られた? | トップページ | アガシ対グラフ本気の対戦 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

高円宮承子妃@元ダンサー、ただいま時の人ですね.
局地的に.

ネタふりありがとうございます♪

投稿: TickTack>sadakun_d | 2007/04/25 午後 11時27分

高円宮承子妃がスコットランド留学生。

少し日本に気を使ってくれても。

投稿: sadakun_d | 2007/04/24 午後 05時33分

33倍では確かに中穴で、100円券一枚に100倍付かなくては大穴万馬券にはなりませんね.

PC復帰というか、ACアダプタは買うと高いですね.
こちらは万円アダプタというか、しょうもないものなのに買ったら一万円以上しましたわ.

投稿: TickTack>あど | 2007/04/22 午前 12時12分

 33倍は中穴というところですね。大穴は天国でしたか・・・

 復帰オメ^^

投稿: あど | 2007/04/21 午後 09時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75139/14757078

この記事へのトラックバック一覧です: シャラポワ×33倍英王子:

» ウィリアム王子と恋人!! [北海道 十勝川温泉  笹井ホテル]
笹井ホテルの『ささいなニュース』 NO.159 今年の新年早々、イギリスではウィ [続きを読む]

受信: 2007/04/22 午前 02時51分

« グラフがアガシに殴られた? | トップページ | アガシ対グラフ本気の対戦 »