« エレッセ抜かりなし・ピチ | トップページ | 3月なのに夏日26・5度 »

秋田雪景色、否!営業開始

先日書いた記事に、なんと当事者様から早々にトラックバックいただいた.
好き勝手書いちゃってどうもすいません.
まさか、このような弱小blogを読んでいただいてるとは.

◇グラウンド・ゴルフ場およびテニスコートの営業開始のお知らせ (秋田市 - 太平山リゾート公園 Blog)

新聞やテレビに今年は、グラウンド・ゴルフ場の営業開始を早めます。と掲載してからファンの方からの電話の問合せが後を絶ちません!!
そこで!!3月17日の営業開始予定日までグラウンド・ゴルフ場の芝生の状況を実況することにしました。グラウンド・ゴルフ場ファンの方必見です!!

そうなのだ、秋田の太平山リゾート公園さんもBlogを書かれていた.

なんと営業開始は3月中ではなく、あと2週間しかない3月17日と.

しかもファンの方からの電話の問合せが後を絶たないらしい.

うわ、これは失礼しました.
地元ではファン待望の営業前倒しだったのですね.

実際、関西周辺のゴルフ場は暖冬の影響でお客様いっぱい、この冬はホクホクだったようです.
秋田でもコースに出たくてうずうずしているゴルファーは山のようにいいるのかも.

ワタシのような根性無しは、寒いこの時期はインドアでテニスさせてもらってます.

ただ、写真を見た限りは...

ただ.... まだまだコースに雪が残っているようなのですが.

----
太平山リゾート公園
テニスの森・テニスコート

全7面の砂入り人工芝テニスコート.
4面がナイター照明付き. 休憩棟にはシャワー室を完備.(要予約)

待望の営業開始は3月17日(土) チェキラ!

リンク

ballRedline3Redline3Redline3
M10010223人気blogランキング(テニス)

|

« エレッセ抜かりなし・ピチ | トップページ | 3月なのに夏日26・5度 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

開花が早いサクラの種類もあるようですが、ワタシも市街地の庭で4分咲きみました.

梅かと思いました.

明日はきちっと3月初旬らしく大荒れするようです.
ヘンな話ですが.

今年は水不足が顕著になりそうです. 雪が無いから.

P.S.
まだ今年は外で一回も打ってません.
バイクには乗っているので、まぁいいかと.

投稿: TickTack>エナン | 2007/03/04 午後 11時05分

こんばんは!
いつも他では見れない話題・・・・実は私だけでなく、おやじっちも楽しみにしてます。
スキープレーヤーとしては暖冬は泣くに泣けない悲しい冬だけど、ゴルファーやテニスプレーヤーにとっては、北国の春は「待ってました!」なんでしょうね。

それにしても、本当に今年は暖かいですね~。
おとといテニスをやってる最中・・・サーバーのほうを見ながらレシーブの構えに入ると、ふと遠くにうす~いピンクのこんもりとした木が・・・。
「まさか!」おひなさまよりも前に桜が咲くなんて・・・しかも4分咲き。
びっくらしている間にサーブが飛んできて、エースを取られてしまいました。
暖冬はあたたかい中でテニスができて最高だけど、夏は怖い・・・雨雨雨なんていやだ~っ!

投稿: エナン | 2007/03/04 午後 10時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75139/14118286

この記事へのトラックバック一覧です: 秋田雪景色、否!営業開始:

« エレッセ抜かりなし・ピチ | トップページ | 3月なのに夏日26・5度 »