« スキー場でテニス3月開業 | トップページ | 秋田雪景色、否!営業開始 »

エレッセ抜かりなし・ピチ

く、さすがにエレッセはイタリア生まれ.
デザインとPRにそつがない.

◇ellesse shop YOKOHAMA -エレッセショップ 横浜-
3月3日(土)リニューアルオープン!
on エレッセ公式 PR

株式会社ゴールドウインでは、3月3日(土)に、「エレッセショップ横浜」をリニューアルオープンいたします。
エレッセの特徴でもある美しい“カラー”が映える白-イタリアン・ビアンコ-を基調とし、ポイントにシルバーを効かせた、エレガントな空間を演出。
い、い、い、イタリアン・アンコですか...
ただの白ではないわけですね.

(ちょっとバンダイカラーのガンダムホワイトに見えなくも無いが)

スポーツファッションスタイルを取り入れて新しくスタートするにあたって、スポーツウエアのもつ機能や快適性をそのままに、よりファッション性を高め、カジュアルなシーンで着こなしてもらえるようにしたもの..だそうだ.

売り文句は別になんの目新しさもない、のだが、インパクト十分なのは、なぜなんだー.

イタリアのファッションって、なぜかぴっちぴちなんだよなぁ.
Tシャツとかも妙に肌にフィットで、体のラインを出すものが多い.

Image_mens
こんなのとか.

似合う人はいいんですよ、似合う人は.
ぴっちぴちが似合わないオヤジはどうしろと?


ちょいピチの~エレッセ似合わぬ、オヤジかな.
    がちょ~ん.

エレッセの新戦略は『新ラインにより、従来のターゲット「30歳以上の大人の男女」からより広い客層の取り込みを狙う』.

30歳以上の大人の男のオヤジ体型に合う服は果たしてあるのか?!

ballRedline3Redline3Redline3
M10010223人気blogランキング(テニス)

|

« スキー場でテニス3月開業 | トップページ | 秋田雪景色、否!営業開始 »

テニス」カテゴリの記事

道具」カテゴリの記事

コメント

美アンコ、なだけに、びゅーてぃほーなちょうちんアンコウなのかもしれませんね.

イタリアの街角ではお腹の出たオヤジも多いのですが、彼らはスポーツカジュアルは着てませんね.

あれはあくまでスポーツをする若者向けで、ジャケットと襟付きシャツ+サングラスを伊達に着こなしてました.

われら日本の大人もかくあるべしかも.
コートを出たらきちんとスラックスとシャツをぱりっと.

投稿: TickTack>あど | 2007/03/03 午後 09時17分

 確かにエレッセのイメージは体のラインを出すものが多いようなカンジ。中年のオヤジははじめからお呼びでなさそうです。今回のイタリアン・美アンコというアンコは美味しいんだろうかと愚考しています。

投稿: あど | 2007/03/03 午前 11時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75139/14108039

この記事へのトラックバック一覧です: エレッセ抜かりなし・ピチ:

« スキー場でテニス3月開業 | トップページ | 秋田雪景色、否!営業開始 »