« ロッキー・ザ・Hホルモン | トップページ | 錦織圭・錦織育子で記者賞 »

浅越さん来週結婚!

マジッスカ?!
おめでと! 

◇浅越さん結婚!お相手は会社役員 on スポーツニッポン

昨季限りで現役を引退した元女子テニスプレーヤーの浅越しのぶさん(30)が、4月7日に挙式することが28日、分かった。相手は電子部品製造会社の役員を務める高島一郎さん(31)で、約2年の交際を経てゴールイン。04年アテネ五輪女子ダブルス4位など、杉山愛(31)とともに日本女子テニス界を引っ張った名選手が、コートではなく、人生のパートナーを得た。
結婚を「ゴールイン」、結婚相手を「人生のパートナー」というのは、かなり古いセンスだ. 誰だこの記事書いたのは?

結婚は辛苦の始まりとも思うのだが、まぁそれは別の話.

2年間の交際ということなのでアテネあたりからか.
なんだかヒンギス婚約とかキム結婚(確)とかなので女子プロ界結婚ラッシュかのような印象.

「私がやるだけやりきったと思えるまで、何年でも待ってくれるような人。引退してから花嫁修業をしようと思っていましたが結局、何もできていません」と浅越さん。「ずっと好きでいてもらえることが一番」というパートナーを得て、テニスとは違う、幸せそうな笑顔を見せた。
はっはっは、これは浅越さんらしいや.

ところで、花嫁修業って何のことをイメージしてるのかな?

040325dq
「天空の花嫁」ビアンカの場合はメラ、ギラ系呪文などを花嫁?修行で覚えてたけれども.

ballRedline3Redline3Redline3
M10010223人気blogランキング(テニス)

|

« ロッキー・ザ・Hホルモン | トップページ | 錦織圭・錦織育子で記者賞 »

テニス」カテゴリの記事

テニス/トッププロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75139/14452358

この記事へのトラックバック一覧です: 浅越さん来週結婚!:

« ロッキー・ザ・Hホルモン | トップページ | 錦織圭・錦織育子で記者賞 »