« 新エースをねらえ@宍戸 | トップページ | ロディック対最強のポン! »

越前リョーマ@痴漢男

別に越前リョーマが痴漢したわけではない.

◇電車男ならぬ「痴漢男」の恋の行方は!? on RBB TODAY/Yahoo!

Yahoo!動画は「電車男」のパロディ風味のラブストーリー「痴漢男」の配信を開始した。だれでも無料で視聴できる。主演は、ミュージカル「テニスの王子様」で人気の柳浩太郎。共演は、長澤奈央、長谷部優、磯山さやか。
ミュージカル、「テニスの王子様」で主役を演じていた柳浩太郎@ドイツ生まれ.

なんとクールなリョーマから、アニメと爬虫類にしか興味がない20歳の大学生「痴漢男」こと田中金太に.

「テニスの王子様」を知ってる人なら分かると思うが、主役はリョーマなのだがヤツのせりふはほんとに少ない.
めったにしゃべらないけど、たまにとんでもないことを言う.

まんず、ミュージカルじゃリョーマは主役になりえないわな.

無料配信『痴漢男』はここで見られる.

---
GYAOで慣れているつもりだったが、あらためて見てて思ったのが、ドラマの内容はともかくとしてCMだ.
なるほど、こうすればテレビのCMより見てもらえるわけだ.

テレビCMより長めの30秒CMが多い.
不特定多数をターゲットというより狭い範囲をピンポイントで狙ってくるCMが多い気がする.

テレビと違ってDVD録画で早送りできないうえに、サイドバーをワンクリックで関連サイトに飛ぶ.
実際にそこまでクリックしてもらえる例は少ないだろうが、効果はある.

ドラマ中に俳優が使っているアイテムなどを解説つきで表示するとさらに効果があるかも.
これからは企業のCMはこうなっていくんだろうな.

テレビの視聴率ってのもどんどん意味薄れていく気がする.

え?ドラマの内容?
まぁ、取り立てておもろいってことはないわな.

ぷちっとな.

ballRedline3Redline3Redline3
M10010223人気blogランキング(テニス)

|

« 新エースをねらえ@宍戸 | トップページ | ロディック対最強のポン! »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

テニス」カテゴリの記事

ネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75139/14286360

この記事へのトラックバック一覧です: 越前リョーマ@痴漢男:

« 新エースをねらえ@宍戸 | トップページ | ロディック対最強のポン! »