« F1ドライバーテニス対決 | トップページ | 結婚式招待お断りはテニスの為に »

Win復活の呪文が違います

今日のテニスの話題でも...と思っていたが、会社でwindowsの自動Updateのメールまわってたし、自宅PCもチェックしようかな~と思ったのが運のつき.

さきほどからガリガリと自動Updateがかかっていて、Webを開くどころではない.
今月も盛大にUpdateメニューがあって、おなじみセキュリティ更新ほか合計で11件.

相変わらず多いナリ.
毎月毎月こんなにプログラムをUpdateさせにゃならんって、どういうこと?

ふと思うんだが、実はダミーのUpdateとかも含まれていて、いかにも仕事してます、更新に力入れてますってポーズなんじゃないかって気もしてくる。

こうして打っていてもまだダウンロード/更新が終わらない..
きっと再起動が出るんだろうな..

あ!

「お使いのコンピュータは正しく更新されました」
「更新を有効にするには、コンピュータを再起動してください」

ふぅ.

「復活の呪文が違います。正しい呪文を入れてください。」でなくて良かった。

これを読んでうなずく人は「ドラゴンクエスト2」世代.

ballRedline3Redline3Redline3
人気blogランキングへ テニスBlog見るなら!

|

« F1ドライバーテニス対決 | トップページ | 結婚式招待お断りはテニスの為に »

ネット」カテゴリの記事

コメント

マリオといえば。ゲームウォッチのドンキーコングですか.
例の二画面分割ってヤツ.
あれから考えればマリオも出世したものです.
脇役から主役へ.

『踊る大走査線』の映画みたいです

投稿: TickTack>エナン | 2007/02/22 午前 12時48分

はいはいはい!(>0<)/ 私もドラクエ世代です!
>「復活の呪文が違います。正しい呪文を入れてください。」
うわ~~~!これが出てくるたび、ジェットコースターのてっぺんから降りてくる瞬間のあの「ひゃっ!」って怖さとおんなじになって、超心臓に悪かったあ。
いやだいやだ、私の6時間返して~~((><o))((o><)) 
このあいだ、子供がドラクエ買って~って言ったので、駄目と却下しながら「実はねママやったことあるんだよ」と子供相手に軽く自慢。ルーラ・キアリー・パルプンテの呪文とか、宝箱に入ってるのが・・・と、ついしゃべりまくったら子供は超やりたくなってしまい、逆効果。2世代に続く、ドラクエやマリオってやっぱりすごいでねえ。

投稿: エナン | 2007/02/21 午前 09時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75139/13980048

この記事へのトラックバック一覧です: Win復活の呪文が違います:

« F1ドライバーテニス対決 | トップページ | 結婚式招待お断りはテニスの為に »