« テニスコートの補修費用 | トップページ | Win復活の呪文が違います »

F1ドライバーテニス対決

去年はたしか、ボリスベッカーがF1の前座でハンドルを握るって企画があったんだけど、今度は逆の企画.

◇【F1】M.ウェーバーらがメルボルンでチャリティ・テニス大会開催 on ism/Yahoo!

今季の開幕戦オーストラリアGP(決勝3月18日)を前に、開催地メルボルンでF1ドライバーらによるチャリティ・テニス大会が行なわれる。現地時間(以下、現地時間)16日、F1の公式サイト『Formula1.com』が伝えている。
ちなみに原文元ネタはこちら. 『Formula1.com

どんな凄いメンバーが?!
まさかチャンピオンのアロンソにライコネン、フィジケラもか?!....と思ってメンバーを見てみると、これはビミョーなことに.

参加が予定されているドライバーは、レッドブル・ルノーのマーク・ウェーバー、BMWザウバーのニック・ハイドフェルド、ウィリアムズ・トヨタのアレキサンダー・ブルツ、そしてスクーデリア・トーロ・ロッソ残留が噂されているスコット・スピード...とある.

誰やねん、それ.

調べてみると、ウェーバー(14位)、ハイドフェルド(9位).ブルツとスピードは不明.

オーストラリア出身のウェーバーがチャリティーで企画したのだそうだ.

『オーストラリア出身のプロテニスプレーヤーとともに、コート上で自慢の技を披露する。』だそうだが、オーストラリア出身のプロテニスプレーヤーが誰なのか、これが一番気になる.

ヒューイットではないだろうし...

まさか、まさかのパット・キャッシュなのか?!

ballRedline3Redline3Redline3
人気blogランキングへ テニスBlog見るなら!

|

« テニスコートの補修費用 | トップページ | Win復活の呪文が違います »

テニス」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

コメント

あれ?はじめましてでしたっけ.
以前にも書き込みいただいていたような...


さてあらためて.
えぇ!F1ドライバーに元テニスプレーヤーが居るのですか!

でもF1ドライバーってちっちゃいほうが有利ですよね. テニスでは不利ですが、両立ってアリですか.

ところで.
岡山TIを見たとき、サーキットのメインストレートとパドックだけでも十分コート作れるなぁと見て思ったことはあります.

投稿: TickTack>m | 2007/02/20 午前 01時00分

こんにちは、はじめまして。(でもよく来させていただいてます^^)
興味深い記事だったので思わずクリックしてしまいました。一昨年F1を見に行ったとき、買ったプログラムに「元テニスプレーヤー」だったドライバーの話が載っていました。名前なんていったかな・・・(あ、ドーンボスです。)今はレッドブルでテストドライバーを務めているのかな?彼が参戦したら面白いと思うんですけど・・・

投稿: m | 2007/02/19 午後 12時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75139/13968374

この記事へのトラックバック一覧です: F1ドライバーテニス対決:

« テニスコートの補修費用 | トップページ | Win復活の呪文が違います »