« アカエムボール安全ポンプ | トップページ | マルチナ・ステパネコバ »

最近復活の水無月さん

懐かしい常連が帰ってきた.
水無月のテニス日記の水無月さんだ.

2005年11月21日より更新を停止というから、かれこれ1年以上もたつわけだ.
実に早い.
停止前は常時上位をキープしていた人気ブログなので、再開後も前と変わらず、プロテニスとコレクターグッズを中心にされるようだ. 更新を楽しみにしたい.

久々の再開といえばこの人も.
総長のBLOG powered by 湘南(爆)テニス族.
前回更新停止は2006年06月12日(実質的には3月で停止).
こちらも半年以上の沈黙を経て2月1日に久々の記事エントリーがあった.
B級ニュースを得意とされ、うちのブログのお手本ともいえる存在なのでかつての勢いを期待したい.

忘れてならない、かつてのテニスBlog最強1位.
足立区民のフロンターレ日記
すっかりフロンターレBlogですが、たまにテニスの話題も出てきます.

とうみAM局!?のとうみさんはまだテニス関連は休止のようです.残念.

日本で報道されていない海外のテニス関連 ニュースを中心に記事にされていた
テニをはまるまるムしのこみねさんは1月以降にブログアドレスにアクセスもできなくなっている.
どうされたのだろうか..

ballRedline3Redline3Redline3
人気blogランキングへ テニスBlog見るなら!

|

« アカエムボール安全ポンプ | トップページ | マルチナ・ステパネコバ »

ブログ」カテゴリの記事

コメント

いや、うちで書いた影響ではないと思いますよ.
やっとこ20位に入れば大躍進に入るぐらいの弱小blogですから.

やはりオンリーワンというか、そこでしか得られない情報のあるトコロの強みというとこですね.

水無月さんのblogは、まさにオンリーワン.
他にテニス関連のコレクターグッズ書いてるところは見たことありませんから.

期待してます.

投稿: TickTack>水無月 | 2007/02/15 午後 11時25分

こんにちは~「水無月のテニス日記」の水無月です。
私の話題を書いてくださったのに、コメントが遅くなりまして申し訳ありません。

3連休は、ブログから離れていたもので……^^;
なぜか、更新していないお休み中にブログランキングが上位に上がっていてビックリ。
こちらで、紹介されたからですね~

以前もお世話になっていましたが、今後ともよろしくお願い致します。
この度は、ありがとうございました。

投稿: 水無月 | 2007/02/14 午後 02時10分

ponさん、情報ありがとう.
『bloody hell diary』http://bloodyhelldiary.blog55.fc2.com/
ですね.
まさかメルボルンとは..
ココログの方はきれいさっぱり消去され、FC2にて開始されていたので痕跡を追えませんでした.

やはりこみねさんの文章はユニークですね.

投稿: TickTack>pon | 2007/02/10 午後 09時55分

はじめまして。いつも楽しみに見てます。

「テニをは」のこみねさんですが、
メルボルンへお引越しされて、ブログも書かれてますよ。
最近、全豪の観戦記もUPされてました。
実際に現地で見られたなんて、うらやましいですよね。

ブログ名はbloody hell diaryです。

投稿: pon | 2007/02/10 午後 07時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75139/13852312

この記事へのトラックバック一覧です: 最近復活の水無月さん:

« アカエムボール安全ポンプ | トップページ | マルチナ・ステパネコバ »