« 試合途中の助言がTV中継 | トップページ | セルビア歴史とイワノビッチ »

プレーヤーが相撲部屋見学

フランチェスカ・スキアボーネ、アナ・イワノビッチ、セベリーヌ・ブレモン、ベラ・ドゥシェビナ、エレーナ・デメンティエワというメンバー構成.

さぁ何のメンバーでしょうか? もちろん全員が東レPPOにエントリーしている.
しかしながら、メンバーを聞いてもあまりに渋くて全員の顔と名前がまるで一致しない?

国籍と年齢を参考までに.

フランチェスカ・スキアボーネ(イタリア26歳)、アナ・イワノビッチ(セルビア19歳)、セベリーヌ・ブレモン(フランス27)、ベラ・ドゥシェビナ(ロシア22歳)、エレーナ・デメンティエワ(ロシア25歳)

国籍も年齢も見事にバラバラで、いや、地理的には近い?

そうですね、凄いメンバーです.
なんと相撲部屋見学に行ったメンバーなのです.

◇プレーヤーが相撲部屋朝稽古の見学に・・・?! on 東レPPO公式ページ

デメンティエワ選手は「前から相撲に興味があり、生まれて初めて目の前で力士を見ることができてとても興奮しました」、イワノビッチ選手は「日本の文化に触れることができ、素晴らしい経験をしました。作戦とか戦略とか、相手を考えてぶつかっていくことなど、私にも役立つと思います」と、楽しんでいました。
テニスに相撲の稽古観戦が役立つのか?!

一番若いイワノビッチ19歳が怖い先輩お姉さんがたに「楽しいから行きましょうよ」と誘われた構図が思い浮かぶのだが.
なぜか、同じセルビアのヤンコビッチも居ないから、余計に.

写真を見ると、イワノビッチだけ初々しい感じがするのは気のせいだろうか..

左端のスキアボーネなんか男前過ぎて、厚い胸板に一瞬くらくらきます.

イワノビッチ、なかなかキュートですね.見事にベスト8進出.

明日は、その先輩のヤンコビッチ戦.
がんばって.

ballRedline3Redline3Redline3
人気blogランキングへ テニスBlog見るなら!

|

« 試合途中の助言がTV中継 | トップページ | セルビア歴史とイワノビッチ »

テニス」カテゴリの記事

テニス/トッププロ」カテゴリの記事

コメント

イワノビッチの祖国セルビアのことを調べると、彼女の「作戦とか戦略とか、相手を考えてぶつかっていくことなど」というのが、言葉どおり以上の意味を持っているような気がしてきます.

内戦状態という凄いときに幼少時代を過ごしてますよ、彼女たちは.

投稿: TickTack>スレイブ | 2007/02/03 午前 01時14分

 おお、同じ時間帯に偶然にも同じようなエントリを僕も書いていました。
トラックバックしようと思ったんですがうまく行かなかったようです…。

 相撲の稽古がテニスに役立つかという疑問、僕も同感ですw

投稿: スレイブ | 2007/02/02 午前 01時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75139/13746974

この記事へのトラックバック一覧です: プレーヤーが相撲部屋見学:

» DUNLOP St.JAMES [みんなでテニス@横浜]
通常の練習で使用するボールとしては、 ダンロップ St.JAMESが断然お得#63913; ダンロップフォートに比べて1球当たりの値段が1/2以下で購入できます。 値段は安いが打球感等のボールの質はダンロップFORTと代わらないため、コ ストパフォーマンスは抜群です! 実際..... [続きを読む]

受信: 2007/02/03 午前 12時34分

« 試合途中の助言がTV中継 | トップページ | セルビア歴史とイワノビッチ »