« コートでグランドで猪暴走 | トップページ | 神尾米vsわがまま中高年 »

ヨネックスウェア全豪仕様

ヨネックスウェアの全豪仕様のプレスリリースがありました.
'06-07モデルの『ベリークールシャツ』の色違いのようです.

いつも不思議に思うのだが、ヨネックスの公式WebではPRの紹介なし.
それどころかテニスウェアのリンクも見当たらないのだが...

ヨネックス公式Web

◇ヨネックス、「全豪モデルテニスウェア」を発売 on 毎日新聞

ヨネックスでは、2007年1月15日(月)~28日(日)、オーストラリアのメルボルンで開催されるテニスの4大国際大会のひとつ、全豪オープンにて、弊社契約のレイトン・ヒューイット(オーストラリア)、デビッド・ナルバンディアン(アルゼンチン)、エレナ・デメンティエワ(ロシア)、添田豪(日本)の4選手の着用する全豪モデルテニスウェアを発売いたします。
PRには写真もちっちゃく載っていて、青とか赤とかは、既存の『ベリークールシャツ』のラインナップに無いタイプ.

デザインも、ぱっとTVに映えることを意識してか、ラインが増えている.

既存モデルはこちら.
◇楽天ショップ ようふくやさん
『ベリークールシャツ』メンズ
2Way

ヒューイットが青で、ナルバンがオレンジみたいです.
添田「豪」モデルは何色だろうか、赤かな?

ボタンで襟が取り外せる仕様で、襟なし・襟付き2WAYタイプが選べるんだとか.

おもしろいです.
気分でファッションを変えることができる.

ダウンや皮ジャンの「もふもふ付き襟」(取り外し式)と同じ発想ですね.

バリエーションができるので、一張羅ウェアをたくさん買えない我々にはいいかもしれない.

ただし、最近のドラム式の強力な洗濯機は、特に襟部分を最初からネットに分けて洗濯しないとぐちゃぐちゃになりそう.

ballRedline3Redline3Redline3
人気blogランキングへ + にほんブログ村
テニスBlog見るなら!

|

« コートでグランドで猪暴走 | トップページ | 神尾米vsわがまま中高年 »

テニス」カテゴリの記事

道具」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75139/13413708

この記事へのトラックバック一覧です: ヨネックスウェア全豪仕様:

» ヨネックスファンクラブ [ヨネックスメンバー]
ヨネックスのリンク集形式のサイト情報です。の情報収集にお役立てください。 [続きを読む]

受信: 2007/08/19 午後 06時45分

« コートでグランドで猪暴走 | トップページ | 神尾米vsわがまま中高年 »