« とっくにあけまして。 | トップページ | 陛下の休日 »

テニスコートで発砲事件

♪ちゃらら~ちゃらら~、しゃぁぁぁぁ.
(仁義なき戦い - 徳島死闘篇って感じで)

親分!テニスコートで発砲事件でありんす.
4988101127931

◇散弾銃発砲のトラック運転手を書類送検 /徳島 on 毎日新聞

人のいるテニスコートに向かって発砲したとして、阿南署は4日、阿南市那賀川町のトラック運転手の男(58)を鳥獣保護及び狩猟適正化に関する法律違反の疑いで取り調べ、徳島地検に書類送検した。調べでは、男は06年11月25日午後2時ごろ、同町の雑木林で人のいるテニスコートに向かって、散弾銃4発を発砲した疑い。テニスコートは雑木林から100メートルほど離れており、約10人がプレーしていたが、けが人はなかった。雑木林は県が指定する狩猟地区で、男はキジバトを捕獲しようとしていた。
集中すると周りが見えなくなるタイプの人っている.

きっとキジバトに集中してゾーンに入り、周囲の雑音(テニスのラリー音含む)は消えてなくなったのであろう.

ばんばんばんばん...と散弾銃4発を発砲.

散弾銃は発砲後に小さな鉛の玉に分散する.
100メートル離れたテニスコートにまっしぐら.
怪我人が出なかったのはまったくの偶然だろう.

プレイしていた10人は相当に肝を冷やしたことだろう.
テニスしていて散弾銃で打たれたんじゃ死んでも死に切れない.


それにしても、テニスコートが相当に山奥にあって猟区に隣接しているのか、キジバトが市街地に出没してきて猟師が追いかけてきたのか、いずれにしても不可思議なニュースである.

実はライバルチームのヒットマンではないのか?!

ballRedline3Redline3Redline3
人気blogランキングへ + にほんブログ村
テニスBlog見るなら!

|

« とっくにあけまして。 | トップページ | 陛下の休日 »

テニス」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75139/13361619

この記事へのトラックバック一覧です: テニスコートで発砲事件:

« とっくにあけまして。 | トップページ | 陛下の休日 »