« 帰ってきた・鉄腕セリーナ | トップページ | バイディソバ記事特集2 »

バイディソバのウェア胸元

ついにまたこの日がやってこようとは.
(来るに決まってるってツッコミが!)
昨年の全仏以来であーりましょうか.

そうバイディソバの快進撃.
ついに来た来た、全豪ベスト4.

◇バイディソバ4強入り S・ウィリアムズも勝つ on スポナビ

テニスの全豪オープン第9日は23日、当地のメルボルン・パークで男女シングルス準々決勝を行い、女子は17歳の第10シード、ニコル・バイディソバ(チェコ)が、4回戦で前年優勝者アメリ・モレスモ(フランス)を破った19歳のルーシー・サファロバ(チェコ)を6-1、6-4で破り、初のベスト4に進んだ。4大大会での準決勝進出は、昨年の全仏オープン以来2度目。
期待してはいたのですが、いっつも中盤で伏兵にやられることの続いたバイディソバ.

全豪という4大大会の舞台で、ついに来た.

え、バイディソバって誰?ってあなた.
プロフィールはこちら.(Tennis.365より)
Image1_4

WTAランキング 12位(1428.00p)
■国籍 チェコ共和国
■出身国/居住国 ドイツ/チェコ共和国
■生年月日 1989年4月23日
■性別 女
■利き腕 右利き (バックハンド両手打ち)
■身長 181 cm
■体重 63 kg
■昨年度最終ランキング 10位
■使用ラケット YONEX RDS003 ミッドプラス

YONEX RDS003は、キリレンコや日本の森上選手も使用している.

--
ではバイディソバを、Yahoo-Sportsにて、そのお姿を拝見するとしようか.

まず苦戦したヤンコビッチ戦で.
あちょ~って表情

今日の勝利の瞬間の写真.
両手を挙げて雄たけび.

ウェアはリーボック製.
黄色と白のツートンでスカートの二段ヒラヒラが可愛い

バックハンドはダブルハンド.
左手も強そうだ.

シングルハンドも、と思いきや、多分バックボレーだな これは.

ひょいっとラケットを飛ばしてみたり.

あっちへ行ったり、こっちへ行ったりと、長い手足を駆使してよく走る.
容姿が似ているシャラポワよりは、オーソドックスに走るテニスを展開する.
フットワークが優秀.

フォアハンドの写真.
おおぉ~、黄色いウェアの胸元が、鼻血が!?

別アングルでもどうぞ.
少しタンクトップが下がっているのではなかろうか(うれしいくせに).

そして...次の準決勝の相手はこの人だ.
セリーナ、勝利のドラミング

これはこれで、かなり強烈・破壊力満点かも.

さらにバイディソバ...人気blogランキング(テニス)


ballRedline3Redline3Redline3
M10010223人気blogランキング(テニス)

|

« 帰ってきた・鉄腕セリーナ | トップページ | バイディソバ記事特集2 »

テニス」カテゴリの記事

テニス/トッププロ」カテゴリの記事

コメント

あー、バイディソバvs.シャラポワのボロテリー同門決勝対決を見たかったんだけどなぁ.

今日もセリーナはおもしろいポーズを連発してくれてます.

どうやったらああなるんだろ.

投稿: TickTack>スレイブ | 2007/01/25 午後 11時33分

 バイディソバ、きましたね!
ticktackさんも、注目してきたかいがあるのではないでしょうか。
しかしこの写真は…これは近いうちにポロリもあるのでは?w
シャラポワと比較されることが多い彼女ですが、こりゃ貧乳のシャラポワなんかより?w

…失礼いたしました。

>セリーナ、勝利のドラミング

 これ、かなりウケましたよ!w
 彼女はあんまりスイングスピードが速いようには見えないのに、あんなパワーショットが打てるって言うのはスピードをパワーに変えているのではなく、純粋なパワーなんでしょうねw

投稿: スレイブ | 2007/01/25 午前 10時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75139/13637266

この記事へのトラックバック一覧です: バイディソバのウェア胸元:

» 来たぞ、ニコル・バイディソバ [たなぼた]
昨日、突然いつもの倍もアクセスがあるのに気づいて驚いた。 解析を見てみたら、「バ [続きを読む]

受信: 2007/01/24 午前 08時38分

« 帰ってきた・鉄腕セリーナ | トップページ | バイディソバ記事特集2 »