« セリーナのナイキCM? | トップページ | 美女集結のレセプション »

セリーナ妨害工作疑惑

それはねーだろって話題を.

◇全豪テニスでセリーナ“妨害工作”疑惑 on 日刊スポーツ

◇テニス=S・ウィリアムズ、友人の時計めぐり質問攻め on ロイター

記事を引用すると...

テニスの4大大会、全豪オープンの女子シングルスで決勝に進出した元世界チャンピオンのセリーナ・ウィリアムズ(米国)が、ウィリアムズの友人が準決勝の観戦時に着けていた腕時計をめぐり、記者団から質問攻撃に遭った。
 25日に行われた二コル・バイディソバ(チェコ)との準決勝で、観客スタンドにいたウィリアムズの友人男性が着用していた腕時計が、太陽に反射し激しい光を放っていた様子がテレビ中継で映し出された。テレビの解説者は、この男性の腕時計がバイディソバがサーブを打つ時に激しく光っているように見える、とコメントしていた。
by ロイター
客観的に抑え気味の報道.
疑惑への質問が止まらない。「いいかげんにしてよ。くだらない。また誰かがでっち上げた話だわ」。ある記者が畳み掛ける。「だったら、彼に時計を外させたら?」。ついにセリーナが切れた。「これ以上答えないわ。ばかげてる!」
 疑惑は、準決勝を生放送していた地元放送局で流された。関係者席でセリーナの母オラセヌの前に座った若い男性が、試合中、相手のバイディソバの目に、時計で太陽光線を反射させていたというものだ。彼はセリーナの友人で、地元のテニスファンだという。
by 日刊スポーツ
プロレス中継の凶器攻撃ばりの暴走憶測報道あり.

二つの記事は内容も若干食い違うような気もするが、どうも観客席で腕時計の反射が目立ったらしい.

腕時計の反射というのは確かにまぶしい.
ガラスの表面は反射するのはもちろん、金属バンドのほうも見ようによっては反射する.

とはいえ、こんな漫画みたいなネタを真剣に記者会見で聞くほうも凄い.
それもよりによって、とても怖そうなセリーナに聞くとは...


おまけ.

セリーナの観客に、サー・リチャードブロンソンが娘さんと居たようです.
サー・リチャードブロンソンは、ヴァージンエアラインを擁するバージングループの総帥.

大金持ちの代名詞みたいなお方なのだが、それがこの写真(GettyImage)

マネー!!!!! (by 浜省か?)

ballRedline3Redline3Redline3
人気blogランキングへ テニスBlog見るなら!

|

« セリーナのナイキCM? | トップページ | 美女集結のレセプション »

テニス」カテゴリの記事

テニス/トッププロ」カテゴリの記事

コメント

わ!エナンからコメント来たっ,
とびびってしましました.

カタカナなのだからホンマもんのわけないですね.
気づけよ、おい!ってつっこんでおいてください.

**
いつでもリンク大歓迎です.
マナーなど適当でいいです.

ワタシなんて、blog経験2年あっても、いまだによく怒られてます.
覚える気が無いのでしょうね(笑.

投稿: ticktack>エナン | 2007/01/31 午後 11時48分

セリーナたたきキャンペーンってあるんですか?

まぁ試合は見ててもあまりおもしろくなさそうですが.

ヒンギスを撮った写真っておもしろいポーズが多いのはなぜなのでしょう?
何か特有のバネと形ししばられない自由なフォームに秘密がありそうです

投稿: ticktack>スレイブ | 2007/01/31 午後 11時45分

こんにちは、いつもこっそり見ていました。へびの談ではぷぷぷと笑っておりました。
いつも他ではない話を教えてくれるので、楽しみにしています。リンクをはっちゃいました。よかったでしょうか。ブログは初心者なので、マナーなどわからず、失礼があったらお許しください。
また、来ますね。

投稿: エナン | 2007/01/31 午後 11時00分

 うわ、これは非道、言いがかりもいいところですね。
そもそも、そんなに露骨に妨害すればバイディソバが黙ってプレーする理由はど
こにもない事くらいちょっと考えればわかりそうなものですが…。
これも一連のセリーナたたきキャンペーンの一環なのでしょうか。

 確かに質問した記者たちは勇気ありますよ。
セリーナにマジビンタされたら、間違いなく首が180度回転しますw

 まぁ、しっかり優勝を決めたし、これで少しはバッシングも減るのでしょうか
ね。

投稿: スレイブ | 2007/01/31 午後 10時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75139/13698317

この記事へのトラックバック一覧です: セリーナ妨害工作疑惑:

« セリーナのナイキCM? | トップページ | 美女集結のレセプション »