« 全豪オープン走り読みGo | トップページ | メンテナンスのお知らせ »

「2ちゃんねる」閉鎖なの?

2ちゃんねるが大変なことになっているらしい.
..というか、管理人の方の全財産の仮差し押さえ申し立てが裁判所に.

◇「2ちゃんねる」閉鎖 これはギャグなのか on Livedoor.NEWS

「2ちゃんねる」の管理人、西村博之さんの全財産の仮差し押さえ申し立てが2007年1月12日に東京地裁に出された。差し押さえの対象が「2ちゃんねる」のドメインにまで及んでいるため、「閉鎖になるのではないか…」とネット上で騒然となっていている。閉鎖の可能性はあるのか、ないのか。
2ちゃんねるのリンクを見てみると、見慣れない赤札だ.

Top12
『賠償金滞納処分仮押物件 赤羽地方裁判所』って何だ、そりゃ?

こんなときでもユーモアを忘れないとは、さすがというか.

ballRedline3Redline3Redline3
人気blogランキングへ + にほんブログ村
テニスBlog見るなら!

|

« 全豪オープン走り読みGo | トップページ | メンテナンスのお知らせ »

ネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75139/13511974

この記事へのトラックバック一覧です: 「2ちゃんねる」閉鎖なの?:

« 全豪オープン走り読みGo | トップページ | メンテナンスのお知らせ »