« セリーナ妨害工作疑惑 | トップページ | シャラポワCM舞台裏 »

美女集結のレセプション

さぁ気分を入れ替えて、今日から開始の東レパンパシを追いかけるとしようか.

既に今日から試合は始まっているわけだけれども、初日の結果より気になるのが前日に行われたレセプション.
コートではなかなか見られない、選手のオフの一面を見ることができる.

◇シャラポワが2年ぶりVへ意欲 on スポナビ

「東レ・パンパシフィック・オープン」の出場選手の記者会見で意気込みを示すマリア・シャラポワ
ちっちゃぁ!

シャラポワの写真が、まめつぶみたいな写真じゅあないの.

国内の扱いはこんな程度か.

というわけで、海外サイトで情報 写真収集.
頼りになるのはおなじみのGettyImage.

まずは、この人、マリア・シャラポワ.(Maria Sharapova)
...というより写真はシャラポワばかりであるが...

今日のお召し物は、レセプションとしては、かなりカジュアルな装いです.
白いシャツと黒のスカート、これはスカートなのか?
よく分からないが靴までシックに合わせて、手にはなぜか真っ赤なバラの花.

Photo by Junko Kimura、ぐっジョブです.

さらにアップでもう一枚.

なんとバラはこの大きさ.
世界最大の巨大花、ラフレシアかと思ったら、形は一応バラだった(東レパンパシのロゴ入り).

はーい、日本のみなさーん.
手ぇデカいね. 19歳.

--
続いて登場は、同じくロシア出身のマリア・キリレンコ
.
1月25日に20歳の誕生日を迎えたばかりだとか.
(レセプションの写真が見当たらないので、昨年のものをば)

あとはいっぺんに.

左から順番に、エレナ・ディメンティエワ、杉山さん、シャラポワ、ヒンギス、そしてセルビア期待のヤンコビッチ. 後ろは...見といてください(笑). 中村さんがヒンギスの顔に隠されて!

杉山さん、あいかわらず ちっちゃく見えるねぇ.

それと19歳の同い年軍団、イスラエルのシャハー・ピアー、アナ・イワノビッチ、日本の高雄恵利加も会場には居るはずなんだが.

中国期待のお二人、李 娜、そして中村さんの壁、同い年の 鄭 潔.
杉山のパートナー・ダニエラ・ハンチュコバも参加

詳しくは試合結果を待て..と (次回に続く)

ballRedline3Redline3Redline3
人気blogランキングへ テニスBlog見るなら!

|

« セリーナ妨害工作疑惑 | トップページ | シャラポワCM舞台裏 »

テニス」カテゴリの記事

テニス/トッププロ」カテゴリの記事

コメント

ふぅ、ご指摘ありがとうございました.
思わぬ間違いをするものでございました.

投稿: TickTack | 2007/01/31 午前 12時42分

あっちゃー、やっちゃいましたね.
直しておきます.

投稿: TickTack>ぬ | 2007/01/31 午前 12時27分

ひ、非常に申し上げにくいのですが…

キリレンコとデメンティエワを間違えてますよー!!

投稿: ぬ | 2007/01/31 午前 12時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75139/13722178

この記事へのトラックバック一覧です: 美女集結のレセプション:

» ダニエラ・ハンチュコバ [キーワードマーケティング実験室]
ダニエラ・ハンチュコバに関連するブログを集めてみました.... [続きを読む]

受信: 2007/02/02 午前 08時00分

« セリーナ妨害工作疑惑 | トップページ | シャラポワCM舞台裏 »