« ガチャ×2猛特訓マシーン | トップページ | ネット支柱で窓ガラス破壊 »

Happy!舞台裏トーク

昨晩のドラマ「Happy!2」見られた方は多いのでしょう.
いやはや、うっかりと見逃してしまいました.

これは残念.

ということで、Blogで感想書かれた方をチェック.

◇先生のテニスブック
Happy!2~私先輩のためにガンバります
田口淳之介のテニスはじゃっかん良くなったみたい.
伊達ちゃんも出演してるんですね.

◇スロ~に☆日々精進
スペシャルドラマ 『Happy!2』 
田口淳之介と小林麻央の芝居に注目されてます.
そうそう、そこが逆にあのドラマのおもしろい笑いのツボ.

あの二人のベタな演技が、漫画原作のHappy!にぴたりとハマる.

◇mixed drops
プリンスじゅんの。
じゅんの..って、淳之介のことですね.
竜ヶ崎蝶子(小林麻央)のコーチについたわけか、数日前の日本女子水泳のコーチが中国のコーチになったってニュースにかぶりますね.

現実は小説よりも奇なり.

◇CONFORTO
はぴはぴはっぴー!2☆

  「僕が君を守る。守って見せるよ!!」

あー、見たかったですねぇ..

----
ドラマ「Happy!2」公式Webを見ると、ドラマ出演の3人のトーク動画が見られる.

「相武紗季のハッピータイム!」(毎週水曜日よる8時30分頃オンエア)ってことで、ちょうどON AIRの翌日となる今晩の収録の生動画.

- 海野幸(相武紗季)
- 竜ヶ崎蝶子 (小林麻央)
- 弁天橋雛(青木裕子)

ドラマの中ではライバル関係だが、トークは仲良く楽屋トークを展開している.

天然?計算?ボケの小林麻央と、裏表無しっぽい体育会系ノリの相武紗季、暗黒面もちらちら見える青木裕子アナ...と三者三様のトークが絡み合って、ちょっとハラハラさせられるがおもしろい.

Happy!1の撮影に始まり、Happy!2の放映に終わった1年を締めくくる.
CGテニスボールなどの撮影舞台裏もあり、15分ほどの動画ながら、中身は濃い.

麻央ちゃん、カルボナーラには卵入れましょう!

ballRedline3Redline3Redline3
人気blogランキングへ + にほんブログ村
テニスBlog見るなら!

|

« ガチャ×2猛特訓マシーン | トップページ | ネット支柱で窓ガラス破壊 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

テニス」カテゴリの記事

テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75139/13231029

この記事へのトラックバック一覧です: Happy!舞台裏トーク:

» 小林 麻央(こばやし まお) [芸能人履歴書名鑑]
1987年12月18日生まれ。セントフォース所属の女性タレント・女優・キャスター。國學院高等学校卒業→上智大学文学部心理学科卒業。上智大学生時代に「恋のから騒ぎ」に出演して最前列に座り人気を独占。TBSアナウンサーの小林麻耶は実姉。日本テレビ「NEWS ZERO」でサブキャスターを努める。 ... [続きを読む]

受信: 2006/12/29 午後 04時31分

« ガチャ×2猛特訓マシーン | トップページ | ネット支柱で窓ガラス破壊 »