« 1mのラケットは使えるか | トップページ | テニスボールができる動画 »

着るだけでサーブ力アップ

着るだけでサーブ力がアップするという魔法のようなシャツ?!

楽天売れ筋ランク12位の品
◇高橋尚子も愛用
肩バランスアップ
アシックステクノロジーウエア
メンズノ-スリーブアンダーシャツ
 リンク先

アシックス肩バランスアップアンダーを着用すれば
あら不思議
1背筋が伸び、美しい姿勢に。
2肩まわりの筋肉をリラックス
3肩の可動範囲が大きく
肩のパフォーマンスをアップ。
着るだけでカラダ本来の潜在能力を
「肩バランスアップアンダー」がサポートしてくれます。
高橋尚子さん(Qちゃん)も愛用中です。
う~ん、Qちゃん愛用かぁ...とか、ちょっと試すには高いな¥5800は.

Img35663260
「最近肩があがりにくいとか、肩がこりやすい」といった問題は肩甲骨の動きの悪さが問題といわれているそうな.

40肩?

テニスやってて一番痛感するのは、肩・腰の回転が年々キレがなくなってくること.
若いころは、肩から背筋・腰に至る各筋肉が連動していくのが自分でも分かった.

だんだんとそれが分からなくなって久しい.
これはついてしまった贅肉によるものも大きいんだろうが、そうか、肩甲骨の動きか.

いろいろトップアスリート愛用のハイテク品も、お金さえ出せば手の届くところに来たのだな...

ballRedline3Redline3Redline3
人気blogランキングへ + にほんブログ村
テニスBlog見るなら!

|

« 1mのラケットは使えるか | トップページ | テニスボールができる動画 »

テニス」カテゴリの記事

道具」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1mのラケットは使えるか | トップページ | テニスボールができる動画 »