« モレスモ、ヒンギス敗れる | トップページ | 魔法で攻撃ファンタテニス »

セクシパンツボールボーイ

えらくセクシーなボールボーイのようだ.
WTAツアー・チャンピオンシップス.

◇シャラポワはお気に入り?「男性モデル」ボールボーイ on ロイター(Yahoo)

試合中に球拾いを担当するするボールボーイは、通常子供が起用されるが、今大会では男性用ブランド「ヒューゴ・ボス」の大きなロゴ入りシャツを着た男性モデルたちが担当している。
普通は子供..というか若いティーンエイジャーが初々しくボールボーイをしているものなのだが、成人男性が短パンでボールボーイといのはあまり見かけない.
B02060030

出場選手の中でも賛否両論のようだが、エナンがさすがに既婚者の余裕のコメント.

 ジュスティーヌ・エナン・アーデンは大会開幕前に「とても興奮しているわ。でも私は既婚者だから、見るだけで触れないわ」と語った。
ぷぷ、おさわり禁止。。

このぐらいのジョークを、サッと返すセンスというのはさすがである.

キム・クライシュテルスは「タクシーの中でマリア(シャラポワ)とボールボーイのことを話したわ。彼女は『彼らは素敵ね』って言ってたわ」と話した
マジメっぽいキムらしいコメント.

セクシーね、くらいは言ってウケをとってほしい.

さて、試合のほうは今日はシャラポワがキム相手に6-4,6-4.
2勝目をあげて準決勝進出確定.

◇シャラポワ、準決勝へ前進=女子テニス最終戦 on 時事通信(スポナビ)

ボールボーイズは、、、あまり気にならなかった模様.

ballRedline3Redline3Redline3
人気blogランキングへ + にほんブログ村
テニスBlog見るなら!

|

« モレスモ、ヒンギス敗れる | トップページ | 魔法で攻撃ファンタテニス »

テニス」カテゴリの記事

テニス/トッププロ」カテゴリの記事

コメント

女子選手ばかり目で追って仕事しない....目の前でトッププロがプレーしてたらファン心理的にもボール拾ってる場合じゃないかも.

投稿: ticktack>スレイブ | 2006/11/15 午後 11時46分

 ヒンギスがバラしたとははじめて聞きましたw
たしかに毒舌ですからね、ヒンギスは。

 「否定的な見かたをしている選手」はモレスモではなく、ディメンティエワだったようです。
奴らは女子選手ばかり目で追って仕事しない!ってことが理由だそうですが…w

投稿: スレイブ | 2006/11/15 午後 05時35分

たしかモレスモのその趣味をバラしたのは、ひと言多いヒンギスでしたね.

偶然ですが、今大会でヒンギスと同じ組だったのは因縁を感じます.

投稿: ticktack(すぽるとすてら) | 2006/11/12 午前 01時04分

 エナン、おかしいですねw興奮するなよって感じw
まぁ、ジョークなんでしょうけど。

 記事中の「否定的な見方をしている選手」というのは間違いなくモレスモでしょうねw
男に興味が無いから当然なのでしょうけど。

投稿: スレイブ | 2006/11/10 午後 08時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75139/12626561

この記事へのトラックバック一覧です: セクシパンツボールボーイ:

« モレスモ、ヒンギス敗れる | トップページ | 魔法で攻撃ファンタテニス »