« 鉄腕テニスロボ・84万円 | トップページ | コート2面分衛星アンテナ »

浅越さん影武者Blogか?

なにげなくクリックしたとき、意外なものを目にするってことがネットではある.

本の袋とじだとか、ああいうには秘密をあける身構え感?!というのが現実の世界にある.
クリックひとつでつながるネットというのはあれがないんだ.

..と前置きは置いといて.

見つけてしまいました.
謎のblog.

先ごろ引退の浅越しのぶさんのBlogといえばオフィシャルには、しのぶの奮闘記(ブログ).
所属のNECからリンクで飛んでいくから、まぁ間違いなくオフィシャルなんだろう.

アドレスもBIGLOGE(NEC)の運営するウェブリブログ.

ところがどっこい、浅越さんのBlogはもう一個存在した.

40LOVE(フォーティラブ)の運営する女子プロブログ.

浅越しのぶブログ

タイトルには何の変哲もないのだが、驚愕すべきその内容.

顔文字使ってるやん!

写真もちっと少ないやん.

おまけに、それ以外は一言一句がオフィシャルと同じやん?!

記事タイトルから更新日まで何から何までまったく一緒.

いったい何なのだろうか.
影武者ライターでもいるのか?

本人が両方とも書いているとすれば、なぜそんな面倒なことを...

ご存知の方、一報ください.
(スレイブさん、期待してます☆)

ballRedline3Redline3Redline3
人気blogランキングへ + にほんブログ村
テニスBlog見るなら!

|

« 鉄腕テニスロボ・84万円 | トップページ | コート2面分衛星アンテナ »

テニス」カテゴリの記事

テニス/トッププロ」カテゴリの記事

コメント

 40Loveブログの絵文字は浅越さん本人が直接貼り付けているそうです。
40Loveスタッフから聞いた話なので間違いないと思います。

 でも、浅越さんに絵文字…似合わない気がするのは僕だけでしょうかw

投稿: スレイブ | 2006/11/15 午後 05時37分

スレイブさん、ご無沙汰しております.
久々ですね.

スタッフがオフィシャルブログから貼り付けて絵文字を追加している...とすれば、ちょっと残念です.

でも、あの絵文字の後付感は..そうかも..

投稿: TickTack>スレイブ | 2006/11/12 午前 01時00分

 公私ともに忙しく、ブログを更新できない状態が続いていました。
今後もマイペースながら続けては行きますのでよろしくお願いしますね。

 さて、僕も40LOVEの浅越さんのブログは気になっていました。
mixiに40loveスタッフがいるのでいろいろと探りを入れてはみたのですが、
面白い情報を得るにはいたっていません。
しかし、40Loveと浅越さんのつながりはかなり強いもののようです。

 僕の超個人的な予想になってしまいますが、おそらくスタッフが、オフィシャルブログから貼り付けて絵文字を追加しているのではないかと…。
まぁファンとしてはブログが2つあるのは嬉しい限りですよ。
たま~に、内容の違うエントリがアップされていたりするので双方のチェックは欠かせませんw

投稿: スレイブ | 2006/11/10 午後 08時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75139/12382512

この記事へのトラックバック一覧です: 浅越さん影武者Blogか?:

» ヒストリー・オブ・浅越しのぶ [奴隷の道徳]
 当ブログでも全力で応援、僕自身も大ファンである浅越しのぶ選手の引退会見が10月6日、東京都港区のNEC本社ビルで行われました。  各メディアの報道によれば、浅越選手は今年の全仏1回戦敗退の時に引退を考えたとのことです。全仏の1回戦といえば確か当時ランキング90位....... [続きを読む]

受信: 2006/11/10 午後 08時04分

« 鉄腕テニスロボ・84万円 | トップページ | コート2面分衛星アンテナ »