« 電子レンジから攻撃・パリ | トップページ | Happy!2麻央と裕子 »

みんなのテニスで浅越さん

普通のテニスファンが「スズキモデルのラケット」といえば、鈴木貴男選手のラケットを指す.

検索すると、ダンロップ(DUNLOP) Diacluster RIM 1.0.がその鈴木貴男モデルとある.

ところが秋葉原で「スズキモデルのラケット」といえばまったく違うらしい.
PS2ゲームの「みんGOL」で有名なスズキ(45歳 出身:日本)のラケットだ.

◇プロテニスプレーヤーも舌を巻いた全国大会――「みんなのテニス」日本一決定戦 on +D Games(Yahoo)

優勝した関東地区代表にはPSP本体とスズキモデルのラケット、関西地区代表には「みんなのテニス」、「みんなのGOLF 4」、「みんなのGOLF ポータブル」とエレノアモデルのラケット、そして惜しくも3位となった中京地区代表にはユウキモデルのラケットがプレゼントされた。
なんでも地区別の猛者を集めて秋葉原で全国大会をやったのだそうだ.

Image1_3
最初記事見たときに、副賞のラケットが何のことかさっぱり分からなかった.
誰だ、エレノア? ユウキ? スズキは...タカオだろうな...ってな感じで.

全て「みんなのテニス」の登場キャラ.

エレノアはロシア出身15歳、バランスタイプで初心者向け.
金髪にワンピ、バイザーでロシア出身だが、どうやら打つときに奇声は発しないらしい(残念).

ユウキは日本出身の15歳で、同じくバランスタイプで初心者向け.

先に出てきたスズキは中年のおっちゃんだ.
粘り腰が身上とあるので、シコラーってとこか.

それぞれのモデルのラケットってことだが、ちゃんとボール打っても折れないのか、やや心配.

 -----
 PR:人気blogランキングへ
-----

さて、その「秋葉原エンタまつり2006」にゲストとして登場したのが、舌を巻いたプロプレーヤの浅越さん.
どのくらい舌を巻いたかは浅越さんのBlogに本人の詳細あり.

「萌え~」のボケをうつ暇もなく、小学生とそのお父さんのダブルスに完敗したとか.

なかなかおもしろそうなPS2ソフトのお話でした.

ballRedline3Redline3Redline3
人気blogランキングへ + にほんブログ村
テニスBlog見るなら!

|

« 電子レンジから攻撃・パリ | トップページ | Happy!2麻央と裕子 »

テニス」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75139/12418619

この記事へのトラックバック一覧です: みんなのテニスで浅越さん:

« 電子レンジから攻撃・パリ | トップページ | Happy!2麻央と裕子 »