« ベーグル?それともダンゴ? | トップページ | USOP伝説の2-1ラリー »

シャラポワ優勝喜びの写真

USオープン女子シングル決勝、最後はシャラポワが勝利し10代での優勝でトーナメントを締めた.

US Open Flushing Meadows, New York, USA
Type: Women's Surface: Hard
Final
Maria Sharapova (3) def. Justine Henin-Hardenne (2), 6-4, 6-4
結局エナンは今年のグランドスラムで全て決勝まで残った.
うち優勝したのは全仏だけ.
うち2回はモレスモ(全豪、ウンブルドン)、1回はシャラポワ(USオープン)に敗れたことになる.

◇シャラポワ 遂に執念の優勝!!シャラポワ人気でテニスが盛んになって欲しい。 on テニスジャパン

◇シャラポワがUSオープン初優勝 第2の故郷で栄冠 on Tennis.365

それよりなにより、シャラポワ強かった.

準決勝で現在ランク1位のモレスモをベーグル(6-0)2つを含み撃破.
決勝でランク2位のエナンをストレートで撃破.

なんだかあまり苦戦せずに優勝してしまった感じ.

では、優勝後の笑顔のシャラポワの写真をば.


カップを手に報道陣のおっちゃんに囲まれる
右手前のおっちゃん、カメラ低いぞ.

ローから撮るとこんな感じ

カップにほお擦りのシャラポワ

水芸中?のシャラポワ、水出しております

では、みなさんごきげんよう.
ちょっとカップが重そうだね.

----
現在ランク4位のシャラポワ.
上にはモレスモ、エナン、キムの3人.
ポイントも接近しているので、年末のチャンピオンシップでモレスモの上にいくようだと、全豪あたりで2度目の1位も近いんじゃなかろうか.

ballRedline3Redline3Redline3Redline3Redline3

人気blogランキングへ + * FC2ranking * + * にほんブログ村 *
テニスBlog見るなら!

|

« ベーグル?それともダンゴ? | トップページ | USOP伝説の2-1ラリー »

テニス」カテゴリの記事

テニス/トッププロ」カテゴリの記事

コメント

なんだか今年はグランドスラム女子決勝は接戦してませんね.

全豪の決勝エナン棄権からケチついてるのか、準々か準決勝あたりが一番白熱している気がします.

ハードコートだからってのもあるかも

投稿: TickTack>スレイブ | 2006/09/12 午前 12時43分

扇子は無くとも、♪ちゃららららーん

こちらをごらんくだいさいませーな手つき.

投稿: TickTack>アド | 2006/09/12 午前 12時39分

こんなに無邪気にはしゃぐシャラポワははじめてみました。
それほどの喜びなのか、やっぱり19歳の女の子なのか。

 今回のシャラポワは対戦相手のエナンに合わせたテニスをきちっとやってました。
今まではどちらかと言うと、どんな相手にも強打強打だったような気がします。

 水芸、すみません、またまた大笑いしましたw
ローアングルで狙うおっさんもイイですねw

投稿: スレイブ | 2006/09/11 午後 10時17分

水芸に必要な傘とか扇子がないのはどうしてだろうと熟慮しております。(ーー;)
それにしても嬉しそうだなあ。

投稿: あど | 2006/09/11 午後 07時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75139/11850750

この記事へのトラックバック一覧です: シャラポワ優勝喜びの写真:

» シャラポア・宮里藍ちゃん に感動 [Cold in Summer]
たまたまテレビつけたら、気になっていたシャラポアの決勝戦(全米テニスの女子決勝)が! 初めナイキのキラキラ衣裳にびっくりしましたが、シャラポアちゃん強いぃ〜。パワーだけじゃなくて、左右に打ち割けて。 しかもまだ19歳ぃ〜。解説の人もこんなシャラポ....... [続きを読む]

受信: 2006/09/11 午前 11時58分

» シャラポワがかわいいと思えた日(USオープン) [奴隷の道徳]
 プロテニス選手、マリア・シャラポワはロシアのシベリア出身。身長183cm、体重59kg、両利き(基本右手)でバックハンドは両手。パワーと長身を活かした高い打点からの強打、サービスを得意としている選手です。  4歳からテニスを始め、6歳の時にナブラチロワにフロリダの...... [続きを読む]

受信: 2006/09/11 午後 09時51分

« ベーグル?それともダンゴ? | トップページ | USOP伝説の2-1ラリー »