« アガシBベッカーに敗れる | トップページ | ヤンコビッチ、なぜビッチ? »

ロディック噂シャラポワ2

付き合ってるんだか、付き合ってないんだか、そこのところどうなのよ?!のお二人.

アンディ・ロディックとマリア・シャラポワ.

今日は仲良く勝ちあがり.

Andy Roddick (9) def. Benjamin Becker, 6-3, 6-4, 6-3

Maria Sharapova (3) def. Na Li (24), 6-4, 6-2

アガシを破ったベッカー、ピアースを破ったナ・リーをそれぞれ軽く蹴散らしての勝利.

今大会でも(恒例の?)、交際否定発言をしている.

◇ロディックがシャラポワとの交際を否定 シャラポワはノーコメント on Tennis.365

現地17日、ロディックが正式にシャラポワとの交際を否定した。
僕らはただの友達なんだ。交際なんてしていないよ。僕らはツアーで一緒にもなるし、話をしたりすることはあるけれど、それだけの関係さ。何百万回も交際を否定するコメントをこれまでしてきたけれど、記者の人たちはそれを一切記事にしてくれないんだ。」と、半ば呆れ顔。
そうですか、友達ですか.
友達にしては、シャラポワの化粧品イベントとかにもひょっこり現れるではないですか.

一方のシャラポワ.

シャラポワは、「私は自分のプライベートについて一切話すつもりはないわ。(ロディックとは)世界中を旅して回る二人のテニスプレーヤーが友人関係にあって、時々話をするということだけ。」と話していた。
ふ~~~ん...

 -----
 PR:人気blogランキングへ
-----

024370000a
さて、ここで話題は終わらない.

この微妙な二人に目をつけたUSオープン大会主催者.
なんとも思わせぶりな練習コートのアサインをしたようで.

◇ロディック&シャラポワ 練習コートをシェア on テニをはまるまるムし

さすがは、こみねさんの情報収集力.

オリジナルソースはこちら(英語/写真あり).

練習コートをシェアしてほしいという主催者の申し出に、二人が快諾.
それぞれに練習してただけで、お互いに打ち合ったり話をしたりというシーンはなかったらしい.

写真がまた微妙な感じでいいですね.

そのときに大会関係者が『Dirty Little Secret』なんていう微妙なラブソングを流したりして、分かる人がにやりとするユーモアのセンスを発揮していたとか.

なんだか、大人の握の上で踊ってる若い二人って感じで、実にほほえましい記事であります.

過去記事;
2006/06/17ロディック噂シャラポワ

ballRedline3Redline3Redline3Redline3Redline3

人気blogランキングへ + * FC2ranking * + * にほんブログ村 *
テニスBlog見るなら!

|

« アガシBベッカーに敗れる | トップページ | ヤンコビッチ、なぜビッチ? »

テニス」カテゴリの記事

テニス/トッププロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75139/11777806

この記事へのトラックバック一覧です: ロディック噂シャラポワ2:

« アガシBベッカーに敗れる | トップページ | ヤンコビッチ、なぜビッチ? »