« 熱中症とボールの缶に水 | トップページ | 岡ひろみ対海野幸、高樹愛 »

腕時計型テニススコアラー

この間書いた記事、初心者「破滅への序曲」は、なかなかご好評いただきました.
ありがとうございます.

意外とテニスのベテランで上手な方々ほど、自分の試合初心者の頃の苦しみを忘れているものです.

さて、その中でスコアカウントを忘れてしまうことに触れたのですが、トンでも・グッズを発見したのでご紹介ます.

 -----
 PR:人気blogランキングへ
-----

その一品の名は『テニススコアラー』.
テニスショップ・ダブルスコアラーさんの店頭価格では定価 \1,995の正札がついている.

ポイントカウント、ゲームカウント、タイブレイクなどのカウントができる腕時計タイプのテニススコアラー。
とある.

612720501
そう!これを腕に巻けば、カウントを忘れてしまうということを100%回避できるのだ~!!!

...って、本当にいるんかソレ?

輸入品らしいが、日本語説明書付だ.

見た感じから、相当に表示は小さそうだし、操作系も不便そう.
祭りの屋台の500円くじびきで当たる景品のようなチープ感が濃厚に漂う.

そもそもこんなもんを腕にはめて、ポイントのたびにゴソゴソと操作するのはかなりかっこ悪い.

対戦相手からのクレームもくらいそうだ.

楽天フリマでは山のように展示されている.

気になる方は是非に.

ballRedline3Redline3Redline3Redline3Redline3

人気blogランキングへ + * FC2ranking * + * にほんブログ村 *
テニスBlog見るなら!

|

« 熱中症とボールの缶に水 | トップページ | 岡ひろみ対海野幸、高樹愛 »

テニス」カテゴリの記事

道具」カテゴリの記事

コメント

>カウント忘れるってことは絶対操作するの
>も忘れます(笑)。

まさにその通り.
そんな余裕あるならスコア覚えろよと

--
そういえば、最近はスコアシートってつけてない.
もう付け方忘れちゃったかも.

投稿: TickTack>縫 | 2006/08/13 午前 12時59分

ゲームやってる時本人が使えるアイテムじゃありませんね、きっと。操作する余裕があるならば、自分でカウント覚えてます、きっと。カウント忘れるってことは絶対操作するのも忘れます(笑)。
あぁ、でも審判やる時になら利用できるかな~。それなら操作する余裕もありそうです。

投稿: | 2006/08/11 午前 11時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75139/11377881

この記事へのトラックバック一覧です: 腕時計型テニススコアラー:

« 熱中症とボールの缶に水 | トップページ | 岡ひろみ対海野幸、高樹愛 »