« やっぱりココログ不調 | トップページ | 終戦のローレライ »

ブログページの模様替え

前から実施しようと思っていた、ブログページの模様替え.

前のデザインは、全仏ロランギャロスの赤土をイメージした色合いでした.
こんな感じ.
テニスブログらしくクレーコートの印象を持たせようと思ったもの.

夏向けに爽やかなブルーのテニスウェアをイメージしたデザインにしてみました.

なお、昨日までの記事はそのまま『クレーコート』デザインで置いてあります.

今後ともごひいきに.

ballRedline3Redline3Redline3Redline3Redline3

人気blogランキングへ + * FC2ranking * + * にほんブログ村 *
テニスBlog見るなら!

|

« やっぱりココログ不調 | トップページ | 終戦のローレライ »

ネット」カテゴリの記事

コメント

前のデザイン長かったですね~.
去年の全仏からほぼ1年.

気分一新、しかし、あいかわらず重箱スミ記事、トリビアネタ満載でいきたいと思います.

投稿: Tick>スレイブ | 2006/08/03 午前 12時24分

以前のも良かったですが、夏向けの爽やかなデザインになりましたね。
これからももよろしくお願いします^^

投稿: スレイブ | 2006/08/02 午後 11時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75139/11195686

この記事へのトラックバック一覧です: ブログページの模様替え:

« やっぱりココログ不調 | トップページ | 終戦のローレライ »