« 更新頻度1件/日達成 | トップページ | バンクーバー4、不田涼子 »

新入社員時代のお楽しみ

今回は超ローカルな話ですいません.

今年はクラブのコートに新人が多いらしいぞ...
最近は収拾つかないぐらい来てたという話も聞く.
(実際に自分でそれを見て確認できてないのが残念).

これは良いニュースだと思います.
春先まで閑古鳥が鳴いていたコートとは思えない.

新人さんが定着するといいなと思う.
やっぱり若手がわいわい多いクラブは活気があって健全だ.

ベテラン・中堅ばかりが頑張っても何も回らない.

* *
わが身を振り返ってみると、新人のとき、4月配属の翌週から土日はコートで打っていた.
お金もないし、コンビニも無い田舎から来ると遊ぶスポットも知らない.

おまけに独身寮は狭っちい部屋に2人部屋でテレビ無し、おまけに車やバイクは無いし駐車場も順番待ちらしい...とくれば、休日でも会社の定期券でいけるところにGo.

これは、会社の横でテニスでもするしかない...となる.

その当時から今の環境を比べてみる.
あえて新人さんがコートまで足を運んでテニスをするのは、本当にテニスをしたい人だけなんだろう.

ballRedline3Redline3Redline3Redline3Redline3

人気blogランキングへ + * FC2ranking * + * にほんブログ村 *
テニスBlog見るなら!

|

« 更新頻度1件/日達成 | トップページ | バンクーバー4、不田涼子 »

テニス」カテゴリの記事

テニス/マイテニス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 更新頻度1件/日達成 | トップページ | バンクーバー4、不田涼子 »