« あきらめたらそこで試合終了だよ | トップページ | インフォシーク23:50頃復活 »

インフォシーク・ダウン

ワタシはツールバーもインフォシークを入れており、検索はいつもインフォシークを使っている.

今日はエラーメッセージが表示されるだけで検索ができない.
不審に思ってインフォシークのトップページアドレスを入力するも、こちらもダメ.

...もしかしてサーバーごと落ちているんでは??

えーただいまニュース入りました.
2ちゃんねるによれば、2006/07/23(日) 21時頃からインフォシークにアクセスできない状況が継続している模様.

各地の被害度は
-トップページ アクセス不能
- インフォシークの掲示板 アクセス不能
- 楽天 影響なし

2ちゃんねるからでした.

会社ニュースにはいまだしていない模様.
三木谷社長の会見等も特になし.

ballRedline3Redline3Redline3Redline3Redline3

人気blogランキングへ + * FC2ranking * + * にほんブログ村 *
テニスBlog見るなら!

|

« あきらめたらそこで試合終了だよ | トップページ | インフォシーク23:50頃復活 »

ネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75139/11075939

この記事へのトラックバック一覧です: インフォシーク・ダウン:

« あきらめたらそこで試合終了だよ | トップページ | インフォシーク23:50頃復活 »