« 2ポイント差バイディソバ | トップページ | クライステルス婚約で乾杯? »

杉山愛日本エースの輝き

杉山選手ダブルスで久々のベスト4.
◇杉山組が準決勝進出 男子単のナダルも4強 on スポナビ/共同

テニスの全仏オープン第11日は7日、当地のローランギャロスで行われ、女子ダブルス準々決勝は第5シードの杉山愛(ワコール)ダニエラ・ハンチュコバ(スロバキア)組が第2シードのカーラ・ブラック(ジンバブエ)レネ・スタブス(オーストラリア)組に6-1、7-6でストレート勝ちし準決勝に進出した。
おー!!やるじゃん.
えーと..そうとうにしばらくぶりのはずだよなベスト4.

記事を見ていくと、’04全米以来、全仏では’03以来.
それぞれペアはディメンティエワとキム・クステルス.

まぁこの2年ほど不調に沈んでいたからな、杉山さん.

写真でも練習での密な打ち合わせしている..のかこれ
ハンチュコバ、杉山さんと目あわさんとへんな方向向いてるぞ.

ハンチュコバは線が細いのに、パワー系の強烈なサーブを持っている.
が、しかしダブルスの経験では杉山さんが上.
実は、ハンチュコバの動かなさに杉山さんがブチきれたこともあるのだ.

2005/09/07の話題
杉山、怒りのコンビ決別、トドメ!

’05全米でのこと.
女子ダブルスのベスト4を逃して、パートナーのハンチュコバに対して杉山さんのお言葉.

>>「来季は、違ったパートナーと組むと思います」

>>「ダブルスを分かってないので、組んでいても面白くない」

翌日にそのハンチュコバとミックスで対戦して、してやられるという失態.
そのままハンチュコバ/ブパシは優勝してしまった.

写真を見る限り、やっぱりシングルプレーヤーのハンチュコバとのペアには、いろいろあるようで.

おーい、人の話は相手の目を見て聞け、とか??

ball

ranking + FC2ranking + にほんブログ村 テニスブログへ
テニスBlog見るなら!

|

« 2ポイント差バイディソバ | トップページ | クライステルス婚約で乾杯? »

テニス」カテゴリの記事

テニス/トッププロ」カテゴリの記事

コメント

>>ハンチュコワの身長181cmに対して56kg
>>杉山選手の163cmに対して55kg…。
>>これは嫌になりますよw杉山さんは体重サバ読んでるっぽいしw

うぷぷ、これはおもしろいネタをありがとうございます.

確かに55kgって無理があるっぽいですねー

投稿: Tick>スレイブ | 2006/06/11 午後 11時21分

杉山さん、ハンチュコワにブチキレていたとはしりませんでした。
あんなに仲がよさそうに見えるのに…。
TVでもハンチュコワは「愛とはとっても仲良しなの!すばらしい人間よ」みたいなこと言ってましたし。
今、まさに杉山さんがTVでインタビューを受けていますが
「テニス以外でも波長が合う」みたいなこと言ってます。
まあ、普通に考えて長いこと一緒に居ればケンカ位するんでしょうが…。
しかし、杉山さん明日決勝じゃないの?TV出てていいんですかw

 杉山/ハンチュコワ組と中国組の試合見ましたが、
良く動いてましたよ、ハンチュコワ。
長身をいかしたポーチで相手のボールを叩きまくってましたw
杉山さんにキレられてネットプレー練習したんでしょうね。

 しかし、隣に並ばなければ行けない杉山さんも辛いでしょうねw
ハンチュコワの身長181cmに対して56kg
杉山選手の163cmに対して55kg…。
これは嫌になりますよw杉山さんは体重サバ読んでるっぽいしw

あとは、杉山さんのネックレスが気になります。
中に何か入っているのでしょうかね。

投稿: スレイブ | 2006/06/11 午前 12時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75139/10446375

この記事へのトラックバック一覧です: 杉山愛日本エースの輝き:

« 2ポイント差バイディソバ | トップページ | クライステルス婚約で乾杯? »