« 松岡・伊達、自分試合解説 | トップページ | 大会前日アオランギパーク »

ウインブルドン名物傘の花

ウインブルドンが開幕したら、やっぱりコレがないとね.

IT's Rainy day!!

◇ウィンブルドン、雨、1時間遅れで始まったが!! on Nifty-Sports

現地14時、日本時間22時になりポトリ、ポトリと雨、全てのコートは中断される。大粒の雨、予報だとあと2時間はダメだがその後雨は止むと言うが???
再開されても17時頃、日本時間は夜中の1時頃かな??
NHKの中継でも画像がまったく動かない.
雨カバーの映像のみ.

◇ロンドンのお天気 リンク

Kojin005
今日の天気は、最高16° C |最低 8° C、天気は雨、降水確率60%.
こりゃダメだ.

週間予報を見ると、明日以降は晴れるようなので期待できそうだ.

 PR:* BlogRanking *
-----

おなじみのGettyImageでウィンブルドンの映像をば.

ウインブルドンバッジと公式ブレザーの写真

観客も慣れた様子で、待ち時間は本を読む

グーグーとまぁ、もう寝てる.
16℃となればちと寒いはずだが.
(公式雨ガッパは防寒機能もある?)

このツートン模様って、映画『バイオハザード』で見たような.

フェデラー対ガスケのOpeningmuchも中断中.
スコアは1-0

椅子のすわり心地は...あまり良く無さそう.

大物が釣れたぞー、って?

Order of Play今日はどこまで試合するのかな?
地元期待のヘンマンはMATCH2第二試合.

ヒンギスも雨にゃ勝てない.
あら来たわね.

ball
Redline3Redline3Redline3Redline3Redline3

* BlogRanking * + * FC2ranking * + * にほんブログ村 *
テニスBlog見るなら!


|

« 松岡・伊達、自分試合解説 | トップページ | 大会前日アオランギパーク »

テニス」カテゴリの記事

テニス/トッププロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75139/10693711

この記事へのトラックバック一覧です: ウインブルドン名物傘の花:

» 初日は雨で順延(ウインブルドン) [奴隷の道徳]
 2006ウインブルドンが開幕しました。しかし、雨雨雨…。ウインブルドンに雨はつきもの、とは言っても、やはり初日からの雨はがっかりです。  試合は第一試合の途中で中断。TVにはスタッフがコートにカバーをかける様子が映し出されています。あっというまにネットを外し....... [続きを読む]

受信: 2006/06/27 午後 01時58分

« 松岡・伊達、自分試合解説 | トップページ | 大会前日アオランギパーク »