« 浅越しのぶBLOGに何が? | トップページ | パーティーでシャラポワ »

期待できないココログ

Blogで利用しているココログ.
更新遅延やアクセス不能、コメント不可..などなど多種多様の不具合が発生中.

どうやら、近々の改善は期待できないようだ...

 PR:* BlogRanking *
-----

情報源はココログレスポンス問題お知らせブログ

なかなかトラブルがあってもユーザーに情報を開示してこなかったココログ.

ユーザーの声(2ちゃんねる掲示板など)も、けちょんけちょん.

記事をアップしようと思ってもユーザページにアクセスできないことがある.
そんなときも、なぜアクセスできないか、見るべき公式ページはずっと無かった.

最近登場したココログレスポンス問題お知らせブログで、ようやく詳しい状況が掲載された.
それを読むと、要は「ココログ側でも何がなんだか原因が分からん」「こうしたら直る...かもしれん」という、信じられないコメントが発表されている.

なんなんだよ、それ.

富士通ココログ・スタッフ殿.
事実はどうあれ、不具合の報告をユーザーに向かってするときには書き方ってもんがある.
「我々も手に負えません」では信用なくすよ.

ココログは有料のサービスなんだからさ.

高負荷の状態に問題があるならば、まず第一にすべきは新規ユーザ登録の停止だと思うのだが.

ball
Redline3Redline3Redline3Redline3Redline3

* BlogRanking * + * FC2ranking * + * にほんブログ村 *
テニスBlog見るなら!

|

« 浅越しのぶBLOGに何が? | トップページ | パーティーでシャラポワ »

ネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75139/10652593

この記事へのトラックバック一覧です: 期待できないココログ:

« 浅越しのぶBLOGに何が? | トップページ | パーティーでシャラポワ »