« やっぱり今年もロディック | トップページ | バグダティス死闘のはてに »

ペリーRUSHおそるべし

アメリカ出身のシーネイ・ペリー、この怒涛のラッシュはどうしたことか.
というのも、今日対戦した森上選手凄いスコアで蹴散らされたからだ.

●森上亜希子 3-6、0-6○ シーネイ・ペリー

な、なんと2セット目はお団子のストレート負け.

◇森上は2回戦で敗れる 全仏テニス第5日 on スポナビ/共同

◇勢い消えた森上 世界92位に惨敗 on スポナビ/共同

このアメリカのペリーさん、浅越さんにも3-6、1-6.
どうやら途中からイッキにラッシュをかけてくるお方のようだ.

お手上げだわー...な森上選手 on US-Yahoo/Sports.
(今日は昨日のウェアとは色違いのピンク/やっぱりパステル系)

対するペリーさん、肩には刺青も見えるような..

ウェアもワイルドな穴+ピンクのふちという絶妙なデザイン

勝って舌なめずり.

ぎえー、見た目ド迫力で相当怖い相手だ.
実は、’84年生まれの21歳の乙女だそうです. データによれば...ね
040511barasaratoga4_thumb

ball

ranking + FC2ranking + にほんブログ村 テニスブログへ
テニスBlog見るなら!

|

« やっぱり今年もロディック | トップページ | バグダティス死闘のはてに »

テニス」カテゴリの記事

テニス/トッププロ」カテゴリの記事

コメント

>>ペリーが嫌いになりそうです

ワタシは既に嫌いです(笑

なんか、森上選手は野生のトラかなにかと対戦した気分かも..

背中に刺青って、なぁ.

投稿: tick>スレイブ | 2006/06/03 午前 01時20分

 浅越さんのみならず、森上選手までやっつけるとはペリーが嫌いになりそうですw
21歳の乙女w笑わせていただきました。

 残念ですけど、気持ちを新たに芝へ向けてがんっばって欲しいです。 

投稿: スレイブ | 2006/06/03 午前 01時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75139/10353250

この記事へのトラックバック一覧です: ペリーRUSHおそるべし:

» 森上選手、流れに乗れず(全仏オープン) [奴隷の道徳]
 冷たい雨が降るブローニュの森で行われた全仏オープンテニス5日目。多くの試合が順延する中、森上亜希子選手の2回戦は行われました。1回戦で優勝候補のペトロワを破り上位進出が期待されていたものの、波に乗れず。残念ながら1回戦で浅越選手を下したアメリカのシェナイ・....... [続きを読む]

受信: 2006/06/02 午後 11時43分

« やっぱり今年もロディック | トップページ | バグダティス死闘のはてに »