« 全仏本選迫る!リンク集 | トップページ | 藍子、惜しくも逆転負け »

全仏バーチャルツアー¥0

全仏のロランギャロスには行けないけれど、バーチャルなツアーなら公式websiteで行くことが出来る.

昨日に引き続いての紹介.
公式website.
http://www.rolandgarros.com/

まだ大会本選は始まっていないのだが、既に仕掛けはこさえてある.
おもしろいなーと思ったのが、guideで見られるバーチャルツアー.

会場のいろいろなスポットを360度パノラマで自在に見ることができる.
おすすめは「Court Philippe Chatrier」.
コートサイドかぶりつきで見る360度ビューは、試合の熱気も伝わってきそうだ.

やっぱりアンツーカーのコートって綺麗だよなぁ.
ありえない、水まき直後の土の匂いがワタシの鼻をくすぐる.

Suzanne Lenglen」は割と高い位置からの視点で360度ビュー.
会場は意外にも緑が多く、結構大きな木も見える.

赤いコートとの対比がとても美しい.

憩いの場である「The Village」.
ウッドデッキにウッドウォールという念の入れようで、まわりは自然ウッドに囲まれている.
ここで飲むビールはきっとうまいことだろう.


ちょっとだけショップをのぞいてみると、あるわあるわグッズがいっぱい.
赤いコートにちなんだTシャツやウェアなどそろえてある.

...これ、会場で身に着けると保護色になって見えへんやん?

ま、ヨシとしといたろ.

中でも興味を引いたのが、Egg timer(Roland-Garros)
なんと20ユーロ!!たっかー!

ボールのキーホルダーなんてのも5ユーロもするんで、日本の観光地並みの商売と思われる.

青いadidas Safin Tennis Polo blueはかっこいいな.
ちょっとW杯日本代表レプリカみたいな、波々の柄が入っている.
Sablier_rg_pe2214

ball

ranking + FC2ranking + にほんブログ村 テニスブログへ
テニスBlog見るなら!

|

« 全仏本選迫る!リンク集 | トップページ | 藍子、惜しくも逆転負け »

テニス」カテゴリの記事

テニス/トッププロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75139/10254168

この記事へのトラックバック一覧です: 全仏バーチャルツアー¥0:

» ローランギャロス! [奴隷の道徳]
 フランスの首都、パリ郊外のブローニュの森にて行われるローランギャロス・トーナメント、いわゆる全仏オープンテニスがいよいよ開幕します。今年の全仏はいつもより1日多い15日開催。日曜スタートなので開催中に日曜日が3度はいることになります。これはグランドスラム初....... [続きを読む]

受信: 2006/05/27 午後 02時58分

« 全仏本選迫る!リンク集 | トップページ | 藍子、惜しくも逆転負け »