« 藍子、惜しくも逆転負け | トップページ | vビクトリー・ヒンギス »

浅越さんまでも(写真付き)

昨日の中村選手敗退に続き、今日は浅越さんまでも初戦敗退となってしまった.
◇3年ぶりの初戦敗退 正念場の浅越 on スポーツナビ/共同

ストロークで左右に大きく振られ、相手が多用するスライスにはミスを連発。時折ネット際にドロップショットを落とされ、いいようにポイントを許した。第2セットは1ゲームを奪うのがやっと。最後はチャンスボールをたたいたフォアが大きく外れた。完敗だった。
世界ランク90位の浅越さんとは同92位のシーネイ・ペリー.
結果は3-6、1-6なのでほとんど競らずにスコ負けのスコア.

写真はないか..とGettyImageを見るも、無し.

ではでは、もうひとつの写真検索の雄であるYahooSportsは..とありました.
苦しそうな表情の浅越さんが.

Japan's Shinobu Asagoe returns the ball while playing a first round match against U.S. player Shenay Perry during the French Open tennis tournament at the Roland Garros stadium in Paris, Tuesday May 30, 2006.
最初のセットでペリーのサーブをリターンするの図.
今日のウェアは黄色いタンクトップ de YONEX
(モレスモ??!!)

勝てない浅越さん.
いったいぜんたい..

ball

ranking + FC2ranking + にほんブログ村 テニスブログへ
テニスBlog見るなら!

|

« 藍子、惜しくも逆転負け | トップページ | vビクトリー・ヒンギス »

テニス」カテゴリの記事

テニス/トッププロ」カテゴリの記事

コメント

でたぁペリーめ、森上選手までも!!

しかし強いですね、この選手.
雰囲気が相当怖いですが..

投稿: Tick>ペリー | 2006/06/02 午前 12時16分

 浅越さん本当に勝てませんね。
でも確かに相手の選手もうまかったですよ。
でも浅越さんらしい元気が感じられませんでした。
フェドカップで若造に負けたのが相当ショックだったのでしょうか…。

 ダブスルではシードもついてるし、こちらでがんばって欲しいですね。

投稿: スレイブ | 2006/06/01 午前 11時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75139/10317381

この記事へのトラックバック一覧です: 浅越さんまでも(写真付き):

« 藍子、惜しくも逆転負け | トップページ | vビクトリー・ヒンギス »