« お菓子と対戦するテニス | トップページ | スカンヂナビアの社長だ »

プロプレーヤーはもてる?

元男子プロプレーヤとTVアナウンサーの結婚というとあまり記憶にないのだが、ニュースです。
◇TBS・木村郁美アナが結婚、元テニスプレーヤーと on yahoo/読売

TBSアナウンサーの木村郁美さん(33)が、元プロテニスプレーヤーで現在スポーツマネジメント会社を経営する杉沢修一さん(38)と結婚したことが22日、分かった

木村アナの経歴がまた凄くて、
出身高校: カリフォルニア州立ロイヤルトン高校
出身大学: 学習院大学 英米文学科

うぉーって感じにアメリカンです.

そして...
趣味: 料理、食べあるき、読書

「テニス」はひと言もありませんがな.

杉沢さんがどの程度のプレーヤーだったのか調べても分からない.
名前聞いても知らないし.

現在スポーツマネジメント会社を経営の38歳というぐらいなので、ご実家がリッチマンなんだろうか.

年齢的にもプロを引退されてけっこうたってそうなので、プロプレーヤがアナウンサーを射止めるほどモテルかどうか指針にはなりませぬな.
59854108_1

が、おめでたいニュースであります.

ball

ranking + FC2ranking + にほんブログ村 テニスブログへ
テニスBlog見るなら!

|

« お菓子と対戦するテニス | トップページ | スカンヂナビアの社長だ »

テニス」カテゴリの記事

テニス/トッププロ」カテゴリの記事

コメント

え?!そうだったんですか.
熱血修造さん、熱くアタックかけそうですね.

投稿: Ticktack>めえめえ | 2006/05/23 午後 11時53分

松岡修造さんとこも「元プロ&アナウンサー」だった記憶が…
テレビ東京だったかな?

投稿: めえめえ | 2006/05/23 午前 12時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75139/10196710

この記事へのトラックバック一覧です: プロプレーヤーはもてる?:

« お菓子と対戦するテニス | トップページ | スカンヂナビアの社長だ »