« ベルギー、2人で団体戦 | トップページ | 女性のBlogと楽しい嬉しい »

久見香奈恵プロを応援!!

なんと!プロテニスプレーヤーである久見香奈恵さんからコメントをいただきました.
ありがとうございます.

プロプレーヤーからコメントいただけるとは初めてのこと、いやーBlogやっててよかった.

本人公式Blogはこちら.
◇プロテニスプレイヤー久見香奈恵公式ブログ

久見選手のプロフィールを引用すると以下の通り.

久見 香奈恵
Hisami Kanae

プロテニスプレイヤー
京都府出身 1987年1月28日生まれ
身長168cm A型   みずがめ座
足のサイズ 24.5cm

日本ランキング     
シングルス 33位(3月付)
ダブルス  59位(3月付)

世界ランキング    
シングルス 652位
ダブルス  893位


まだ19歳の将来を期待させる選手だ.

この公式プロフィールでは書いてないが、実はワタシの住んでいる兵庫県名門,園田学園高等学校出身だ.
出身は京都府で、現在の所属は京都の湯山泰次TS.

こちらの記録で見ると

田中真梨選手(JTP女子S-19位)、大西香選手(JTP女子S-47位)、岡あゆみ選手(JTP女子S-35位)とともに、高校時代の韓国・中国・日本ジュニア選手権に出場している.

最近..といえば今月早々に開催された神戸オープンテニス女子単.

第2シードののぞんだ久見選手だが、中野佑美選手(JTP女子S-89位)に序盤で敗れ残念な結果となった.
◇神戸新聞記事

ふと思うと、関西はプロでも強豪女子選手が多い.

JTP2位 浅越しのぶ選手 (兵庫県出身)
3位 中村藍子選手 (大阪府出身)
4位 森上亜希子 (大阪府出身)
  8位 不田涼子選手 (兵庫県神戸出身)
 11位  岡本聖子選手 (大阪府出身)

ダテック伊達選手と同じ京都出身で、かつ園田学園出身の久見選手.

たまたまコメントいただけた、これも何かの縁.
これから応援していきたいと思う.
ball

ranking + FC2ranking + にほんブログ村 テニスブログへ
テニスBlog見るなら!

|

« ベルギー、2人で団体戦 | トップページ | 女性のBlogと楽しい嬉しい »

テニス」カテゴリの記事

テニス/トッププロ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは、久見香奈恵です!エントリーまでつくっていただいたんですか!?恐縮です‥☆
そう、神戸オープンは本当に残念でした。なんとなく乗り切れないまま試合にはいってしまいました。。でもその反省を生かして翌週は埼玉で優勝することができました!
わざわざプロフィール引用までしていただいて本当にありがとうございます!これからシーズンが始まるのでがんばっていきたいと思います。今後ともよろしくお願いいたします!
エントリーがうれしくてリンクはらせていただきました!よろしければスポルトステラさんのブログと相互リンクさせていただけませんか?ぜひよろしくお願いいたします☆
では、またお邪魔します☆
本当にありがとうございました!おやすみなさい!

投稿: 久見香奈恵 | 2006/04/27 午前 12時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75139/9779420

この記事へのトラックバック一覧です: 久見香奈恵プロを応援!!:

» 不器用 [プロテニスプレイヤー久見香奈恵 テニス遠征日記]
  ↑クリックでランキングに反映されます。 皆さんの応援がやる気につながります!応援よろしくお願いします! 今日は午後から2時間練習しました  フットワークの切り返しの練習をやったのですが最初は全然できなくて笑えました(・ε・)後半になっ... [続きを読む]

受信: 2006/04/27 午前 12時16分

« ベルギー、2人で団体戦 | トップページ | 女性のBlogと楽しい嬉しい »