« ラケットすっぽり原付登場 | トップページ | 教えて、ナスダック100 »

シャラポワドラマデビュー

またホンマかいな?!シャラポワが自分自身の役でTBSドラマデビュー.

◇シャラポワ女優デビュー TBS系4月スタートドラマ「Happy!」 on Yahoo/スポーツ報知

テニスでのプレーだけでなくCM出演やモデルとしても華麗な姿を見せるシャラポワだが、ドラマに出演するのは今回が初めてとなる。劇中ではトッププレーヤーのシャラポワ自身という設定。主人公・海野幸のライバルで、小林麻央(23)が演じる竜ヶ崎蝶子と関係するシーンで登場する。

 30分ほどの短時間で行われた収録はリハーサルなしだったが、NGなしの一発OK。共演した小林から花束を受け取り“女優デビュー”に上機嫌で、満面の笑みを振りまいていたという。


げげー、いったいどんなシーンなんだ.
まさか小林麻央と試合するのか?
(30分の収録でそれはない)

img1024125257
想像すると10秒くらいのシーンで、「負けてくやしいわ」みたいな.
もしくは「ウィンブルドンで待ってるわ」か.

今現在シャラポワはアメリカでトーナメント参加中であるので、いつ収録したのかも気になる.
東レPPOの時?

TBSはいったい幾ら払ったんだろうか...

--
ちなみにいまのシャラポワ.

◇シャラポワが決勝進出◇ナスダック100オープン on Tennis.365

ナスダック100オープン(男女共催、賞金総額690万ドル)、大会9日目のナイトセッションで行われた女子準決勝で、第4シードのM・シャラポワ(ロシア)が第22シードのT・ゴロバン(フランス)と対戦し、第3セットでゴロバンが棄権したため、辛うじて決勝進出を決めた。
期待の美少女、ゴロバン無念の棄権.
もうちょっとまでシャラポワを追い詰めた.

シャラポワ、最近好調だね.

-- 過去関連記事 --

2006/03/19,くじらトロフィーとシャラポワ

2006/03/17, 続報・Happy!実写化

2006/02/15,浦沢・Happy!実写化

ball

ranking + FC2ranking + にほんブログ村 テニスブログへ
テニスBlog見るなら!

|

« ラケットすっぽり原付登場 | トップページ | 教えて、ナスダック100 »

テニス」カテゴリの記事

テニス/トッププロ」カテゴリの記事

テレビ」カテゴリの記事

コメント

あー、なるほど.
そのシーンなら30分で収録可能かも.

モレスモだとなんだか健康器具のCMみたいになりそうで、なんだかアレです.
歯とかキラっとしてそう.

投稿: Ticktack>スレイブ | 2006/04/03 午後 11時58分

 シャラポワがHAPPYに出演?と聞いて、ニコリッチ役かな?と思っていたらシャラポワそのもので出演するんですね。
モレスモじゃダメだったのかな?(ゴツつぎて絵にならないか^^;)
僕は、劇中冒頭でニコリッチが買い物中に幸と出会うシーンがあったのでそれがシャラポワに置き換わるると予想します。
小林麻央や相武紗季とテニスしてもどうしようもないでしょうし…。
まあ、それはそれで見て見たい気もします^^
まるで相手にならない!という演出だったらCG使わなくてもOKでしょうしw

投稿: スレイブ | 2006/04/02 午前 10時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75139/9387402

この記事へのトラックバック一覧です: シャラポワドラマデビュー:

« ラケットすっぽり原付登場 | トップページ | 教えて、ナスダック100 »