« 試合とファッションショー | トップページ | 兵役免除「目を食いしばれぇ!」 »

続報・Happy!実写化

2月15日に記事にした、浦沢直樹原作マンガの「Happy!」、キャスティングが着々と決まってきた.
4月7日(金)の放送に向けて級ピッチの仕上がりだ.

3/09 UP
公式HP キャスティング

海野幸* 相武紗季
桜田純二* 宮迫博之
鳳圭一郎* 田口淳之介(KAT-TUN)
竜ヶ崎蝶子* 小林麻央
賀来菊子* 夏川純
山口百太郎* 森下能幸

海野家康* 荒川良々
鰐淵京平* 哀川翔
サンダー牛山* 笑福亭鶴瓶
竜ヶ崎花江* 渡辺えり子
鳳唄子* 片平なぎさ
こう言ってはなんだが、かなーり本職の俳優で無いキャスティングになってきたような.

img1024125257
どうやら狙いは ゆるゆるコメディー系のようだ.

あっちゃー、こりゃテニスの場面、テニスにならないんじゃないの.
ドラマとしてもかなり危ういキャスティング...

序盤での有名なシーン、幸の連続コードボール狙い・シーンは再現されるのであろうか?!
はしょっちゃう可能性大.

あれは実写無理だろうしCGでも難しいだろう.

じゃぁってんで、期待はコーチのサンダー牛山(杉山じゃないよ、年ばれ)の笑福亭鶴瓶.

サンダー牛山の名言は
ウンコたれ
レッツゴー、ベイビーちゃん

「ウンコたれ」やでぇ、とか言うのか 鶴瓶師匠?


過去記事:
2006/02/15、浦沢・Happy!実写化

ball

ranking + FC2ranking + にほんブログ村 テニスブログへ
テニスBlog見るなら!

|

« 試合とファッションショー | トップページ | 兵役免除「目を食いしばれぇ!」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

テニス」カテゴリの記事

コメント

ワタシも見逃さなくてすみました.

意外とおもしろかったですね.

投稿: TickTack>スティーブ | 2006/04/10 午前 12時19分

このブログのおかげでドラマを見のがさなくてすみましたw
どうもです^^

投稿: スティーブ | 2006/04/07 午後 10時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75139/9124823

この記事へのトラックバック一覧です: 続報・Happy!実写化:

« 試合とファッションショー | トップページ | 兵役免除「目を食いしばれぇ!」 »