« ボルグ・好調セクシー店舗 | トップページ | 試合とファッションショー »

男アガシがボルグ救済計画

義の男が動いた.男アガシがボルグ救済計画に乗り出した.

アガシがボルグのウィンブルドン・トロフィー5個とラケット購入のために、共同出資者をつのっているという.

正確には、「ボルグのトロフィーを悪人の手に渡るのを阻止する救済計画」 といった風情.

Updated: March 12, 2006, 10:08 PM ET
◇Agassi assembling group to buy Borg's trophies on ESPN(Reuters記事)

Andre Agassi is attempting to put together a consortium to buy Bjorn Borg's five Wimbledon trophies.
アンドレ・アガシは、ボルグの5個のウィンブルドントロフィーを買うために共同体をまとめるのを試みていると.

6月21日にロンドンのボナムの競売場での販売にむけて準備を進めている.

ボルグと彼の家族が長期の金融的保証を必要(need long-term financial security)とするので、オークションで商品を提供すると決めたとボルグは言った.

アガシは語る.

「それは正しいことではない」

「あなたがウィンブルドントロフィーを持ちたいなら、唯一の方法は一個を買うことではなく、それ(ウィンブルドン)に勝つかどうかということだ。」

「ボルグの考えについて判断もすることができないが、私は、ウィンブルドン・トロフィーが大金持ちのだれかの手にあるということはが不穏であると言うことができる.

「そう、ウィンブルドンは世界一すばらしいトーナメントなんだよ。」
Wimbledon is the greatest tournament in the world."

----
んんーええこと言うやん、アガシ.
さすがに1992年のウィンブルドントロフィーを持っている人の重みのあるお言葉.

うまく買えるといいね.

関連過去記事;
2006/03/13,ボルグ・好調セクシー店舗
2006/03/04,トロフィー・ラケット売りたし ボルグ
ball

ranking + FC2ranking + にほんブログ村 テニスブログへ
テニスBlog見るなら!

|

« ボルグ・好調セクシー店舗 | トップページ | 試合とファッションショー »

テニス」カテゴリの記事

テニス/トッププロ」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

コメント

ウィンブルドンってスポンサーが小さいから、買戻しは無理でしょうねぇ.

こういうトロフィーって名誉なのでから売買ってのは、かなり変な感じがしますね

投稿: TickTAck>すなお | 2006/03/17 午前 01時09分

TBありがとうございました。

ウィンブルドンのトロフィー競売は微妙なトピックですね。
アガシの言っていることには一理あって、ウィンブルドンが買い戻せば一番まるく収まるのかなあ、と個人的には思いますが。
ウィンブルドンは確かに他と違うスペシャルなものがありますね。

投稿: すなお | 2006/03/16 午前 02時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75139/9094606

この記事へのトラックバック一覧です: 男アガシがボルグ救済計画:

« ボルグ・好調セクシー店舗 | トップページ | 試合とファッションショー »