« ヒンギス・バックトゥザヒューチャー | トップページ | 宮部みゆきメディアミックス »

試してみる?ヒューイット

日清のカップヌードルのCMで、「やかん」を打ったこともある、レイトン・ヒューイット.
かんかんかん,かんかん..と激しく打ちまくるシーンが、茶の間を笑いの渦に突き落としたオーストラリアのMr.カァモォオン.

またもや、やってくれた!! そんなYONEXのCM.

◇新製品ラケット・RDSシリーズのCM放映中!! on YONEX

コマーシャルのメインキャラクターはヒューイット。新しいラケットで真剣に、そして楽しそうに壁打ちを始めたヒューイットですが・・・思いもよらない展開が待っています!
東レPPOの試合中に挿入される、このCM.

「ふーん、どうでもいいから早くヒンギスのプレー見たいんだけどなー」

「あれ? なんだオイ、あらま、おぃ、おぉ! おもしれー

rds001
軽快な音楽に乗って現れるヒューイット.
熱心に壁打ちをするヒューイット.
YONEXの壁かなー?と思っていたら、実はトレーラー.

壁打ちの音に気づいたトレーラーの運ちゃん.
ちっと不満げに、しれっとトレーラーを動かす.

ボールと壁に集中しているヒューイット、壁が動くなら無意識でコースも変えていく.
打ちながら坂道も登る.

場面変わって街のシーン.まだまだ打ち続けるヒューイット.
動きもよりダイナミックになり、ボレーやマタ抜きも華麗に決める軽快な動きだ.
黄色いシューズもかっこいい.

yonex
さらに場面替わって、港のシーン.
しつこく打ち続けるヒューイット.
俯瞰替わって、実はトレーラーの屋根にはRDSシリーズの宣伝が大写し.

最後のクールな決めセリフ.

You should TRY!! (YONEX)

こんつあぁ、イカすぜ.

RDS001 ヒューイット使用モデル

ぱっぱ・ぱらぱ、ぶぁん

--
ヒンギスとディメンティエワ、もうちっとイマイチな試合だったねぇ.

ball

ranking
東レPPOコマーシャル。も注目

|

« ヒンギス・バックトゥザヒューチャー | トップページ | 宮部みゆきメディアミックス »

テニス」カテゴリの記事

テニス/トッププロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75139/8526099

この記事へのトラックバック一覧です: 試してみる?ヒューイット:

» RDSシリーズ試打しました [奴隷の道徳]
 試してみる?ヒューイット (スポルト・ステラ)  スーパーテニスプレーヤのレイトン・ヒューイットが壁打ちをしていると、なんとそれはトラックだった。トラックの運転手はあわててトラックを発進させるが、そんなことはかまわず壁打ちを続けるヒューイット。最後に満....... [続きを読む]

受信: 2006/02/22 午前 02時55分

« ヒンギス・バックトゥザヒューチャー | トップページ | 宮部みゆきメディアミックス »