« シャラポワDVDがバレンタインフェア | トップページ | エナンの多忙で華麗な日々 »

浦沢・Happy!実写化

ドラマ「エースをねらえ」の記憶も薄れゆく今日この頃、やってきましたテニスマンガ原作が復活.

え?「テニスの王子様」(実写版)のこと?

惜しい. それもあるが、今回は違う.

浦沢直樹原作の「Happy!」
今春放送のスペシャルドラマ.

出演は
海野幸 ◆ 相武紗季
竜ヶ崎蝶子 ◆ 小林麻央
賀来菊子 ◆ 夏川純

ほか 豪華出演者キャスティング中...だとか.

2/14 UP
公式HP キャスティング

原作は知ってるが、出演「誰だーそれー」って言う方、実はワタシもです.

主演はアイブ・サキと読むそう.
相武紗季 Official サイト

もうひとり、クセのある竜ヶ崎蝶子役は、「めざましどようび」のキャスターとして人気のタレント・小林麻央.
小林麻央“悪のお蝶夫人”挑戦 on YahooNews/スポニチ

 同作は人気漫画家・浦沢直樹氏のテニス漫画が原作で、小林が演じるのは主人公・幸(相武紗季)のライバル竜ケ崎蝶子役。財閥の令嬢で、美ぼうと実力を兼ね備えたテニス界のアイドル。ライバル幸へさまざまな嫌がらせを仕掛けていく。「“ささっと消えなさい、このハエ女”なんてせりふもあります。普段そんなこと言わないですよね」と苦笑。「でも家で何回も練習してたら、楽しくなってきちゃって」と開眼?したようだ。
小林麻央はソフトテニス部だったらしく、「優雅なプレーを研究しています」だそうな.

こう言ってはなんだが、小林麻央はかなーりトロそうだ.
「めざましどようび」でも実にマイペース.

前任者の「チカのどっちか」高樹千佳子のチャキチャキっぷりとはずいぶんキャラも違う.

めざまし土曜日公式(フジテレビ)

竜ヶ崎蝶子とはイメージが相当違うので、やや心配なキャスティングだ.

--
さてドラマ「Happy!」ではエキストラ募集中だとか.

◆テニスの試合を観戦するシーン
募集日時:
2006年2月18日(土)
7:30~23:00、7:30~15:00、14:00~23:00
2006年2月19日(日)
7:30~23:00、7:30~15:00、14:00~23:00
2006年2月20日(月)
7:30~23:00、7:30~15:00、14:00~23:00
※2日間、3日間通しのご参加も大歓迎!
募集人数:15000人!グループでのご応募も大歓迎!!
募集条件:どなたでも可
撮影場所:東京都江東区有明
撮影内容:テニスの試合を観戦するシーン
出演者:相武紗季ほか豪華キャストのみなさん
お近くの方はぜひどうぞ.

関連Blog:
◇浦沢直樹「Happy!」相武紗季が主役でTBSドラマ化!
   on 話題のナレッジベース

ball

ranking + FC2ranking + にほんブログ村 テニスブログへ
テニスBlog見るなら!

|

« シャラポワDVDがバレンタインフェア | トップページ | エナンの多忙で華麗な日々 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

テニス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75139/8665312

この記事へのトラックバック一覧です: 浦沢・Happy!実写化:

» 浦沢直樹「Happy!」相武紗季が主役でTBSドラマ化! [話題のナレッジベース]
「Happy!」は、「YAWARA!」や「MONSTER」などの人気コミックで知られる漫画家・浦沢直樹さんの800万部を超える人気のテニス漫画を相武紗季が主役でTBS系がドラマ化する。    主人公の海野幸(うみの・みゆき)役を女優の相武紗季(20)が務めることが5日、分かった。借金を背負った女子高生が、プロテニス選手を目指す物語で、相武は「キャラクターが魅力的。幸と一緒に頑張っていきたい」と意気込んでいる。�... [続きを読む]

受信: 2006/02/15 午前 01時46分

» 相武紗季プロフィール [相武紗季(あいぶさき)の情報ブログ!!]
相武紗季のプロフィール相武紗季(あいぶさき)のプロフィールを紹介していきたいと思います♪先ず初めなので基本的なとこを紹介していきたいと思います!!相武紗季は兵庫県宝塚市出身の1985年6月20日生まれです。僕の個人的なイメージとして兵庫県生まれの美人さんって多いですよね!!なんかお母さんとお姉さんが宝塚劇団員だったらしいです!!相武家はみんなすごい家族なんですね。。。相武紗季の身長は165cmで血液型はO型、3サイズは上から84-57-87とのこと。趣味は読書、特にミステリー...... [続きを読む]

受信: 2007/05/08 午後 08時43分

« シャラポワDVDがバレンタインフェア | トップページ | エナンの多忙で華麗な日々 »