« バグダティス、キプロス? | トップページ | モレスモ棄権勝ち3試合目 »

応援大騒ぎバグダティス

キプロスのバグダティス、準決勝も劇的な大逆転勝ちで決勝に進んでしまった.
はたしてどこまで行くのか、このナイスガイ.
躍動する写真

マルコス・バグダティス(CYP)
Marcos Baghdatis CYP

ATPの紹介ページ

ESPNのwebsiteでは、名解説のパトリック・マッケンローの動画での解説が見られる. こちら

4回戦でロディックを破った試合後のコメントから、少しだけ変化が見られる.
過去記事: 2006/01/22 動画でロディック敗戦

事態をおもしろがるというか、隣のアナウンサーに「It's amazing..」出始まる活躍を解説.
もちろん、フェデラーまたはキファーの映像も入り、決勝への期待で締めくくっている.

さてコートの外の話.
キプロスでは、キプロス国旗やバグダティスをたたえる旗を掲げるファンがどんちゃん騒ぎしているもよう.

こことか(おばちゃん感極まって泣いちゃってます)

これとか(男前すぎない?似顔絵)

さらに(キプロスって美人が多いなぁ)

ギリシャ国旗まで(キプロス共和国はギリシャと密な関係がある,逆にトルコとは仲が悪い)

ガールフレンドもうれしそう.

すごいね.

PS.昨日のキプロス紹介で塚越さんからコメントと記事でお礼をいただきました.
◇バグダティス大挽回で決勝進出。on Sports-Nifty

賭けたヒンギスとシャラポアが負けたので、お小遣いは持ち出しだそうです.
あれ? 杉山さん親子推薦のバグダティスバグダティスも10ドル賭けてないんでしたっけ(^^;

ball

ranking
バグダティス・フィーバーblogで見よう

|

« バグダティス、キプロス? | トップページ | モレスモ棄権勝ち3試合目 »

テニス」カテゴリの記事

テニス/トッププロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75139/8358954

この記事へのトラックバック一覧です: 応援大騒ぎバグダティス:

« バグダティス、キプロス? | トップページ | モレスモ棄権勝ち3試合目 »