« 動画シャラポワインタビュー | トップページ | 蹴っ飛ばしボール浅越さん »

ヒンギス1997

オーストラリアオープン公式サイトJPをのぞいていたら、ヒンギスの懐かしい写真もあった.

1997年の写真

全豪3連覇の最初の優勝のときみたい.
優勝カップを持っているこの写真は、なんだか覚えている.

ずいぶん幼く見えるもんだ.

で、今の2006年の写真.

おぉ、9年の歳月を感じる.
長いブランクを経て帰ってきた喜びを感じさせるね.

そのとき、皆さんは何してました?
ワタシは...どうだったかな.

■全豪オープン2日目◇ヒンギスが快勝で2回戦進出を決める on Tennis.365

試合後のインタビューでは、「帰ってこられて本当に嬉しい。このスタジアムは大好きなの。試合では、冷静にゲームと戦術について集中していたわ。もしかしたら、17歳の頃より貪欲に勝ちたいと思っているかもしれない。」とコメントしている。
なにごとも、思うにならない時期を乗り越えていくのが人生なのだな.うんうん.

ヒンギス・プロフィール、戦績

MSNビデオでもチラっとヒンギスの練習風景がある.

フェデラーやヒューイット(なんだ?このマルコメ頭は?!)のニュースの後に、ほんとにちらっと.

すっごい回転をかけたフォアハンドは健在.
試合では必殺のドロップショット炸裂.

いよいよ2回戦は、今日だ.

Emma Laine FIN
vs.
Martina Hingis SUI

ライネ?かな.
なんて読むのか分からない選手だが、正直今のヒンギスの成績は予測がたたない.

注目していこう.

明日はその他にも浅越選手や中村選手の試合もあるので、結果は要チェック.

ball

ranking
もちろんヒンギスは話題の中心

|

« 動画シャラポワインタビュー | トップページ | 蹴っ飛ばしボール浅越さん »

テニス」カテゴリの記事

テニス/トッププロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75139/8226861

この記事へのトラックバック一覧です: ヒンギス1997:

» マルチナ・ヒンギス [ADV55]
ヒンギスどこまでいきますかねえ [続きを読む]

受信: 2006/01/19 午前 06時23分

» あいについて語る [JOKERの静かにしない夜]
どーもJOKERです、今回のテーマは「あいについて語る」 ですが”恋愛”について [続きを読む]

受信: 2006/01/19 午前 11時16分

« 動画シャラポワインタビュー | トップページ | 蹴っ飛ばしボール浅越さん »